TOP

2018年4月15日日曜日

猫餌パトロール


4月15日


今日は、第三日曜日で!(^^)/当店の定休日だった~!

秩父のイベントに行ったり!

美味しいラーメンを食べに行ったり!

仲間とバイク乗ったり!(^^)

久々に充実した一日を過ごしました~!

夕飯を食べて8時過ぎ!今夜のパトロールに出動した!

コンビニに着いて!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
今夜は、会えたね~!(=^・^=)

っと!農道に行って!


・・・(^^;まだ!現れないパンちゃん!

早く子供達みたいな~・・・

運動公園に着いた!

白が走って来る!(^^)

は~いっ!白!(^^)
お食べ~・・・!

今夜は!(^^;冷えるね!

さて!・・庚申山三段畑駐車場に移動だ!

農道を抜けて!

三段畑駐車場に到着~!

は~いっ!(^^)
今夜のご飯は!(^^)美味しいでしょう~!

違う餌!買ってみた!(^^)


庚申山に移動して!

あら!(^^;
○○ぁ~まだ?来てないのかな?

公園に行って!

おはよう~!(^^)
キャサリン!(^^)麗子!

竹藪に行って!

おちっち!(^^)

黒くん!(^^)
今夜は!(^^)食べたね!

トっ子!(^^)

黒くん!(^^)
ココは!(^^)居心地いいだろ~!

さて!二回目に戻って!




茶~ちゃん!(^^)
お食べ~!(^^)

おっ!蛇雄!(^^)
やっと!出て来たな~!(^^)

東屋近くで!(^^)
おにいちゃんと!海苔ぴ~!(^^)

東屋を覗いたが!(^^;海苔雄と短尾が居ないな~!

やっぱ!○○ぁ~来たのかな?・・・


池の奥まで行って!(^^)
う~ん!(^^)今夜も揃ってた!

さて!たまを探しに行くかな~!

っと!戻って来ると!(^^;

死んだふり!

ほれ!(^^;食べるんだろ!
なんて!分かり易い性格なんでしょう~・・・!(^^;

たま~!

たま~!

たま~!

う~ん!

たま~!

たま~!

う~ん!(_ _)やっぱ居ないや~!


どうしたんだろ?

心配だな~!

黒くんは居着いたのに!

猫友さんも!昨日の夕方来た時には居なかったって!

明日会えないと!厳しいな!

多分首輪の子はもう庚申山には居ない気がするし!

う~ん!心配だな~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿