TOP

2018年4月18日水曜日

猫餌パトロール


4月17日


今日は午後から雨でした!

夕方までは!小雨だったのですが!

夜から降りが強くなって来ました!(^^;

8時半過ぎ!パトロールに出動した!


コンビニ着いた!

う~ん!(^^)チビちゃん!居たね~!
さっ!お食べ!(^^)

雨なので農道は居ないので!先に運動公園に行った!

おっ!少し小雨になって来た!

ん?

白の新しい餌場に眼が光ってる?

近付いて行くと!

なんだ~!(^^;黒か~!

ほれ!お食べ!(^^)
久しぶりだな!

さて!白は何処だ?

白~!

白~!っと!公園の奥に向かって行った!


白~!(^^)

なんだ!黒に新しい餌場取られちゃったな~!(^^;

いつもの所で!(^^)
お食べ~!(^^)

さて!三段畑駐車場に行かなきゃ!

農道を見ながら!

うん!(^^;居ないね!

峠を越して!三段畑駐車場に到着~!

ぽんちょ!だけだね!(^^;
小雨のうちに早く食べろ~!(^^)

庚申山に移動して!

あら!(^^;

みなさん!(^^)お揃いで!

茶~ちゃんも!(^^)来たね!

さて!公園だ!

キャサリン!(^^)麗子!お待たせ~!

スト子!(^^)おはよう~!

さ~小雨のうちに回り切らないとな!(^^;

傘さしてこ来なかったし!

竹藪に着いた!

・・・?

ん?

黒猫くん!(^^)
待っててくれたのね!(^^)

ゆっくり食べろ!

さて!他の子は!

辺りを照らしながら!探して歩いて行くと!

ど~した~?

黒猫くんが足に絡んでくる!

ん!

雨が強くなって来た!

気の下に行って!

ほら!おいで!
黒猫くんは膝に乗ると!

ゴロゴロ言いながら!甘鳴きを始めた!
どうした?今夜はずいぶん鳴くな~!

飼い主が恋しくなったか?

しゃがんでる狭いい膝の上で横になって!

私の腕を掴んで!頭を擦り付けながら!
甘鳴きを繰り返した!

異常な程に鳴く黒猫くん!

私には、猫後は分からないが!

おじさん!僕を連れてってとしか感じ取れない!(_ _)

10分程撫でていたが!

雨はもっと!激しくなって来た!

黒猫くんを下ろして!
ごめんな!(^^;おじさんまだ他の子にもご飯あげないと!

必死に体を擦り付けて!激しく鳴く!

ほら!濡れちゃうから!ココにいな!

っと!公園に戻り歩いて行くと!

・・・(^^;
追いかけて来て!

また!足に絡んで来る!(^^;

公園に行って!
二回目をあげて!

結局!(^^;駐車場まで着いて来ちゃった!

一旦黒猫くんを車にしまって!

池の奥まで行って!

う~ん!(^^;せっかく来たのに!

仲良し三匹組は!来なかった!

ま~土砂降りだし!

来る訳ないか?

車に戻って!ドアを開けると!黒猫くんが降りて来て!

公園まで一緒に歩いて!

公園からは!抱っこして!

竹藪の皐月の下に送って来た!
明日も来るから!(^^;

今夜はいい子してココに居なね!

ふぅ~!(^^;びしょびしょだよ~・・・

ゲストハウスに行ってお風呂入らなきゃ!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿