TOP

2018年4月24日火曜日

猫餌パトロール


4月20日・21日・22日のまとめ!


こんばんは、皆さん!(^^;


庚申山の竹藪のトラ子が怪我をしてて保護して!

手当やその他色々と忙しくて!

日記をサボってしまいました!(^^;

この三日間の様子をまとめて書きます。

4月20日!トラ子保護!

この日もいつもと変わらぬパトロールをしていた!









竹藪に着いて!トラ子と黒猫くんにご飯を食べさせ!


少し様子を見て!
黒猫くんの甘えん坊~タイム!

黒猫くんを膝に乗せて!(^^)よしっ!よしっ!

っと!構っていると!

トラ子が目の前に来て!焼きもち!

ん?

黒猫くんちょっとゴメンと!下ろして!

トラ子を抱き上げ!顔をよく見ると!

なんと!(><)トラ子の右の頬がパンパンに腫れている!

後ろのテーブルの上で!
僕の番まだ~!(^^;っと!すねてる黒猫くん!

ごめんな!トラ子連れて帰るから!

今夜はここまでね!っと!

片手で!なでなでして!

車にまで!抱いて行った!

さ~トラ子行くぞ~!

トラ子を抱えたまま!
店に戻って!

ケージに入れて!
トラ子!(^^)直ぐに戻って来るから!

大人しくしててね!

っと!庚申山に戻って!

パトロールの続きを終えた!








・・・。


4月21日


トラ子によく効く薬を飲ませて!様子を見る事に!


夜!パトロールに出動した!












竹藪では!黒猫くんとゆっくり遊んであげて!(^^)











いつもと変わらぬパトロールを終えた!


ゲストハウスでお風呂を済ませて!

店に戻ってトラ子の様子をみると!

少しグッタリしていた!

抱き上げてみると!

口の脇から!膿が出ていた!

深夜トラ子の膿を30分掛けて絞り出した!

頬からは大量な海が出た!(><)

良かったな!(^^)トラ子!
楽になっただろ!

よく我慢したな!(^^)

楽になったせいか?
過ぎにうたた寝を始めた!

おぉ~!(><)ヤバい!

もう1時半過ぎてるじゃん!

明日3時半起きなのに~・・・


・・・。


4月22日

トラ子は元気になり始めて!(^^)

良かった!


夜のパトロールの時間だ!

この日も何にも変わりのないパトロールだ!







竹藪に着いた!


おぉ~!黒猫くん!(^^)待ってたね!

ほら!ご飯だよ!

ホント!お前さんは!(^^)甘えん坊だな~!
明日迎えに来るよ!

っと!残りを回り!









何事も無くパトロールは終わった!

寝る準備をして!

元気になった!(=^・^=)トラ子をベッドに乗せて!

う~ん!(^^)頬の腫れは引いたね!

明日念の為!病院に行こうね!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿