TOP

2018年4月28日土曜日

猫餌パトロール


4月27日


う~ん!(^^)やっと!

普段通りに書けますね!(=^・^=)


さて!今夜の猫餌パトロールです。


っと!8時半過ぎ!コンビニに向かった!

・・・(^^;今夜も居ないのね!

農道に行き!(^^;まだ来ないのかな~パンちゃん!

それとも!他にいい餌場見つけたのかな~・・・?

運動公園に着いた!

白が!入り口で待ってた!(^^)

白~!昨夜は珍しく来なかったな~!
探したんだぞ~!(^^;

でも!会えたから良かった!

っと!庚申山三段畑駐車場に行った!

は~いっ!(^^)
ぽんちょ!黒美~!(^^)お食べ~!


庚申山に移動して!

あら!(^^;
さては!○○ぁ~サボりだな!

公園に行って!

麗子!(^^)キャサリン!
おはよう~!(^^)

竹藪に行って!

トっ子!(^^)
おはよう~!(^^)

おちっちも!(^^)
おはよう~!(^^)

なんか!(^^;竹藪も静かになったな~・・・


さて!二回目に戻って!


スト子!(^^)来たね~!

茶~ちゃん!(^^)
はい!ど~ぞ!

ウッシ~に!おちっちゃ!二回目!(^^)

ん!

東屋から!海苔雄が出て来た!
○○ぁ~来なかったな~!(^^;


さて!池の奥に・・・!(^^;

なんだ~!下まで来てたのね!(^^)
仲良し三匹組!(^^)蛇子!狸子!耳茶~!

さて!帰るかね~!

あ~ら!海苔ぴ~!(^^)
残念だったね!(^^;缶詰貰えなくて!


そう言えば!

○○ぁ~め!最近また!サボりが多くなって来たな~!


・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿