TOP

2018年4月10日火曜日

猫餌パトロール


4月9日


今日は、定休日!(^^)

ゆっくりと長閑に仕事が出来た!

夕方!買い物と夕飯に出掛けて!

戻って来たのは!(^^;9時半!

慌てて準備して!パトロールに出動した!

コンビニに着いて!

チビちゃん!(^^)お待てせ~! 
嬉しそうに!(^^)声を出しながら食べてる!

さて!農道に行って!

居なかった~・・・

早くおチビちゃん達にも会いたいな~・・・

運動公園に着いた!

あら!公園!街灯も消えて!真っ暗!(^^;

白~!

白~!

遅くなっちゃったから帰っちゃったかな?

白~!

白~!

っと!公園の奥まで行った!

おっ!光る眼が走って来る!(^^)

白~!(^^)
ごめんな!(^^;遅くなったね!

やっぱ!寝床に帰ってたみたいだ!

猫は耳が良いから!

さて!庚申山三段畑駐車場に向かって!

峠を声て下って行くと!

おっ!短尾だ!(^^)
お前さん!こっちに来るんだね!

三段畑駐車場に到着!

おぉ~!走って来た~!

はいよっ!(^^)
お待たせ!(^^)

庚申山移動して!

あら!(^^;

足りなかった組が!集まって来たね!


そんなに!(^^;少ないのか?

○○ぁ~がくれるご飯は?

公園に行って!

は~いっ!(^^)
お待たせ~!

ん!

今夜は!トっ子がお迎えだな!(^^)
行こうか!

っと!竹藪に着いた!(^^)

おちっちと!(^^)モコちゃんも!

そんで!竹藪と言えば!

ねっこワーク情報で!(^^)

懐こい黒猫ちゃん!
猫友さんにしっかり懐いて!(=^・^=)

今日も呼んだら直ぐにすっ飛んで来たそうです。

どうやら!竹藪に居着きそうですねと!(^^)

良かった良かった!

さて!トラ子は来そうにないので!(^^;

二回目に戻るか!

公園に戻って!


ん!

スト子~!(^^)
昨夜は見掛けなかったな~・・・!

池の方に向かいながら!


池の奥に着いて!(^^)
蛇子と狸子!(^^)

耳茶~は!(^^;来なかった!

今夜の猫餌パトロールは!これでおしまいだ!

さて!ねっこワーク情報で!

もう一つ!

昨日、○○ぁ~が車を止めている駐車場に!

首輪の跡がくっきり残っている!

雄猫が居たそうです。

そして今日もまた!居たとの情報が!

う~ん!
きっと!この子の兄妹だと!思います。


先日、私が餌をあげた!薄汚れた白の首輪を付けていた子とよく似てるが!
つま先が白く無いし!

少し大きさが違う!

私が!結構前にジム付近でこの子を見掛けた時は!

二匹で!居たからです。

車を止めて呼んだら!二匹で逃げてしまったので!

間違いないと思います。

猫友さんが駐車場で見た子は雄!

そして!懐こい!

私が餌をあげた子は!少し逃げて!

しゃ~しゃ~言いながらも!お腹空かせて出て来たので!

多分雌かと思われます。


基本子猫でなければ!

雄猫の方が懐こい子が多いからです。

大人になってる雌猫を懐かせるのって!(^^;

結構時間が掛かるケースが多いですからね!


これで!飼われていた猫が四匹庚申山に捨てられて行った事になりますね!

ったく!無責任な奴が居るのは間違えありません!

捨てたヤツ!罰が当たればいいのに!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿