TOP

2018年4月26日木曜日

猫餌パトロール


4月25日


三日間のまとめを書く予定でしたが!(^^;

庚申山で!またまた!

エピソードが!

今夜のパトロール中!竹藪を終えて!公園から池に向かう途中!東屋付近で!

パンチに餌をあげてると!

突然パンチが!逃げた!

・・・?

はて?

後ろを振り返ると!

・・・?

あなた誰?

初めて見た!デッカイ茶ブチの子が!(^^;皐月の中に!

おいで!っと!呼んだら!

出て来た!
ずいぶん懐こな~!(^^;

てか!この子左目が!(^^;


どうしよ~!

今夜は車が違うから!(^^;点眼持って来てないや!

お前さん玉ついてるじゃん!(><)


飼い猫だったぽいけど!

どこかでご飯を貰ってた野良っぽい気もするな~!

取りあえず鉾の子の所をまわって!

戻って来た!

わ~!(><)喧嘩おっぱじめてるぞ~!

中に入って!取りあえず!(^^;おさまった!


猫友さん達にも報告して!

風呂に入りに行って!

店に戻って!キャリーバックを持って!

捕獲に行った!

猫友さんと三人で!手分けして探したが!(^^;もう居なかった!

っと!こんなエピソードが!(^^;


明日は車検で朝早いので!(^^;

今夜は報告だけです。


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿