TOP

2018年4月13日金曜日

猫餌パトロール


4月12日


今日は、暖かい一日だった!(^^)

お陰様で仕事も捗りました。(^^)


仕事の後は、仲間と晩飯を食べに行って!(^^)

戻って来て9過ぎ!

9時半頃パトロールに出動した!

コンビニ着いて!

チビちゃん!(^^)
待ってたね~・・・!(^^)はい!お食べ!


農道に行って!(^^;まだ!居らん!

運動公園に着いた!

白が入り口で!(^^;待ってた!

白~!そんなに心配しなくても!ちゃんと来るよ~!

ほら!行こう!

はいよっ!(^^)お食べ!
白は!利口だな~!(^^)

さて!庚申山三段畑駐車場に行くかさ!

っと!農道を抜けて!

峠を越えて!

三段畑駐車場に到着!(^^)

うん!(^^)今夜は二匹で待ってたね!
大盛りだよ~!(笑)

さて!庚申山に移動して!

あら!(^^)足りなかった組!集合!



公園に行って!

あら!飼い猫くん!(^^)
出勤率いいね~!(笑)

いったい!(^^;どっちが面倒見てるんでしょ?

私?飼い主?・・・

キャサリン!(^^)
おはよう~!(^^)

麗子は!(^^;こっちね!
お前さんは!飼い猫くん苦手なんだよな!(^^;

さて!竹藪に行って!

おぉ~!

黒猫くん!(^^)
先に来て!(^^)待ってたんだね!

ちょっと!待っててな!

トっ子!(^^)スト子!
喧嘩するなよ!

ほら!お食べ!

スト子も!食べとけよ~!

さて!あそこにおちっちとモコちゃんが!居るな!

は~いっ!(^^)お食べ~!



なんだ!(^^;今夜は食べるのね!
大分懐いたし!

竹藪に居着きそうだな!

さて!戻るか!

…ゴロン!
構えってか?

しゃ~ないな~!(^^;


ホント!(^^)甘えんぼだな!

でも!ホントいい子だ!

大人しいし!

この子なら!竹藪に居てもいいな!

じゃ~行くからな!(^^)また!明日!

公園に戻ったら!(^^;

キャサリンとレ麗子!(^^;帰っちゃったのね!

池の奥に向かって!
はいっ!(^^)二回目ど~ぞ!

池の奥に行って!

うん!(^^)仲良し三匹組!
今夜は!(^^)揃ったね!

うん!今夜はコレで終わりかな!

さて!戻るか!

東屋付近まで戻って来ると!

居たな~・・・!

ほら!おいで!(^^)食べるだろ!

首輪の跡がくっきりだ!
昨夜は濡れれて!ハッキリしてなかったが!

お前さんの!兄妹!

居なくなっちゃたな~!(^^;

可哀想に!

こんなに良い子達を捨てるなんて!



どした?
甘えたいのか?

いいよ!おいで!(^^)

膝に乗せて!(^^)
ゴロゴロ言いながら!(^^)手でもみもみしてる!

やっぱ!膝の上が良いんだろうな!

飼われてた頃を思い出したか?

ココに居れば寂しくないぞ!

みんな!(^^)お前さんを可愛がってくれるさ!

甘えたければ!いつでも!だかさっておいで!

まだ!食べるんたよな!
しばらく側に居てあげた!


もう一匹も懐てくれたら!(_ _)良かったのに!


首輪の子!何処に行っちゃったんだ!



食べ終えたな!(^^)

じゃ~おじさん帰るよ!

明日の夕方には!また!猫友さんが来てくれるから!

遊んでもらえ!

おじさんは!夜にまた来るよ!

じゃ~ね!

おやすみ~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿