TOP

2018年4月7日土曜日

猫餌パトロール


4月7日


今日は、少し肌寒い一日だった!(^^;

相棒が家の用事で来れなかったので!

朝から大変な一日でした!(^^;

なんせ!我が家19匹の子供(猫)達が居るので!(^^;

仕事したり!

時々子供たちの様子をみたり!(^^;


っと!ま~8時位にやっと!今日の仕事を終えて!

パトロールに出動した!

コンビニに行って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
晩御飯だよ~!(^^)

おじさんもこれから!ご飯!(^^;

っと!コンビニで軽い夕飯を買って!(笑)

かじりながら!(^^;農道へ向かった!

う~ん!まだ!パンちゃん来ないね~!

もうお腹空いて食べに来る頃なんだけどな~・・・

昼間来てるのかな?

運動公園に行って!

白~!

白~!

う~ん!(^^)来た!
今夜は!(^^;ちょっと寒いね!

今夜は!パウチ混ぜてあげたからね!(^^)

三段畑駐車場に行って!

は~いっ!・・・・?

なんで?
飼い猫君(^^;

あら!そっちね!

車の影からこっちを見てる!(^^)

は~いっ!(^^)お待たせ!
お前達!飼い猫君!(^^;苦手なんだ!

庚申山に移動して!

よしっ!来てるな!○○ぁ~!

公園に行って!
お待たせ~!

今夜は!(^^;トラ子お迎えに来てないな~!

竹藪に行って!

トっ子!(^^)
おはよう~!

おちっち!(^^)
おはよう~!

う~ん!待ってても来ないな~!(^^;

二回目に戻るか!

坂道を下って行くと!

あら!(^^)飼い猫君!
行動範囲が広いのね!(^^;

公園に戻って!

さて!池の奥に行きますかね!

散歩道を歩いて行くと!

東屋の方から!(^^;ぞろぞろと!





なんだ~!足りなかったのか!

いったい?どの位あげてるんだろね?

ま~缶詰や牛乳をあげてるんじゃ~!(^^;

そんなに量をあげられないよね!

お金掛るしね!

っと!池の奥に着いたが!

あら!(^^;
蛇子だけね!来たの!

狸子も耳茶~も東屋には居なかったっぽいけどな~・・・

ん!誰だ?

なんだ!(^^)おにいちゃん!
さっき!東屋に居たじゃん!

足りなかったのね!

さて!戻るか!

あら!海苔ぴ~も!(^^;


ウッシ~が!最後だな!(^^)


じゃ~また!明日ね~!(^^)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿