TOP

2018年4月5日木曜日

猫餌パトロール


4月4日


今日も忙しい一日だった!

8時過ぎまで残業して!(^^;

パトロールに出動したのは9時過ぎだった!

コンビニに行って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
今夜は!(^^)居たね~・・・

農道に行って!

うん!居らんか~・・・

運動公園に着いた!

白~!

白~!

にゃ~ん!

おぉ~!後ろから!(^^;来た!

餌場に行って!(^^)
は~いっ!(^^)いっぱい!お食べ!

さてと!三段畑駐車場に行くかね!

っと!農道を抜けて!

庚申山の峠を越えた!

坂道を下って行くと!

ん!目が光ってる!

猫か?

猫だな~!

車を止めて!

近付いて行くと!

あっ!逃げた!

ほ~ら!ご飯だよ~!

ゆっくりと近付いて行った!

お前さんは!誰だい?

猫はこっちを見て!シャ~シャ~っと!

大丈夫だよ~!(^^;

おじさん怖い人じゃ~ないよ!

ん!

お前は!

先日、黒猫の話をしてと思うが!

この子は!

黒猫を公園で初めて発見した頃!

やはり!庚申山トレーニングジムの付近で!見掛けた!

二匹の内の一匹じゃんか!

てか!お前さん!首輪してるじゃん!

飼い猫だったんだな!

ったく!また!捨てて行った馬鹿がいるんだ!

可哀想に!

もう何日たった!あれから!

首輪は薄汚れてるし!

ほら!(^^)食べな!お腹空いてるだろ~!

少し離れて!

うん!(^^)出て来た!
ほら!食べな!

うん!食べたな!(^^)
きっと!この子だな!

池の奥で!仲良し三匹組にご飯あげてる時に!

遠くで目を光らせながら!見てた子は!

この場所から!池の奥の餌場は近い!

お前さん!(^^)もっと!下の方に来な!

こんな所をうろうろしてても!

おじさんに会う確率は低いぞ!(^^;

って!事は!

もう一匹も首輪をしてる訳ね!

東屋の所で!猫達のおこぼれ食べてた!子が居るから!


ホント!どうしょ~もね~人間ばっかだ!(_ _)”

さて!行くか!

三段畑駐車場に到着!

はいよ~!(^^)お待たせ~!
黒美!どったの?食べないのか?

もう貰ったのかな?

庚申山に移動して!

駐車場に到着!

・・・?

あっと言う間に!(^^;集まって来た!





たく!○○ぁ~め!また!サボったな!

公園に行って!

は~いっ!(^^)お待たせ~!


は~いっ!(^^)トラ子~!

行こうね~!

っと!竹藪に向かった!



はい!(^^)お食べ!


竹藪は二匹だけだな!

さて!二回目に戻るか!

にゃ~~~!
・・・(^^;

トラ子!お前さんは!(^^)
本当に可愛い奴だな!(^^)

これ食べたら!(^^)帰るんだよ!

ほら!キャサリン!(^^)

麗子も二回目!(^^)


おぉ~!(^^)おにいちゃん!

ん!そこに隠れてるのは!(^^)
蛇雄!

もういい加減に!(^^;許しておくれよ!

玉取るときに捕まえて以来!

ず~っと!こんな調子だ!(^^;


さて!池の奥に行かなきゃ!

っと!みんなに二回目をあげながら!



おっ!久しぶりに!(^^)

海苔雄と海苔ぴ~のツーショット!(笑)

池の奥に行って!(^^)
今夜は!(^^;耳茶~が来なかったな~・・・

戻って行くと!

茶~ちゃん!(^^)

最後に海苔雄が!(^^)二回目の催促!

今夜も黒猫ちゃんに会えなかったな~・・!(^^;

ちょっと!心配したけど!

猫友さんから!メールで!(^^)

本日夕方!竹藪で!黒猫ちゃんに!(^^)餌をあげる事が出来ました~!っと!
トラ子とモコちゃんと!(^^)一緒に居たそうです。

良かった!(^^)私の猫友さんにも直ぐに懐いてくれそうです。

庚申山で生きて行くには!(^^)

猫好きな人達に懐かなければ!


猫友さん!有難う~・・・!(=^・^=)


・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿