TOP

2018年4月15日日曜日

猫餌パトロール


4月14日

う~ん!(^^;昨夜のパトロールだ!

参った!昨夜はPCがの画面が開かなくて!


っと!バイカーの集いに参加して来て!

戻って来たのは!9時頃だった!

仲間と解散して!

10時頃!(^^;パトロールに出動した!

コンビニに行ったが!(^^;会えずじまい!

農道に行って!まだ!現れずだ!

運動公園に着いた!

白が入り口の所のベンチで待ってた!

白~!(^^;ゴメンね!
今夜は、餌場まで行かなくていいよっ!

ベンチの脇で!(^^)ご飯をあげた!

さて!急いで三段畑駐車場に移動だ!

っと!到着~!

は~いっ!(^^)
待たせたね~!(^^;

大盛りどうぞ!

庚申山に移動して!

あら!(^^)おチビ!
おはようさん!(^^)

公園に行って!

お待たせ~!(^^)
さ~食べて!


竹藪に行って!

モコちゃ~ん!(^^)
おはよう~!食べるかい?

あら!(^^;要らないの~・・・

トっ子!(^^)
お食べ~!(^^)

おぉ~!黒くん!
食べるか?

こっちか~!(^^)
ホント!構ってちゃんだな!(^^)

なんだ!(^^;結局食べるんじゃん!


さて!戻って二回目だ!

公園に戻って!


おっ!スト子来たね!(^^)

池の方に向かいながら!

ウッシ~!

おチビ!

海苔ぴ~!

相棒が居た!(^^)

池の奥に着いた!(^^)
仲良し三匹組揃ってた!(=^・^=)

さて!たまは何処に居るのかな!


東屋近くの駐車場付近を!

たま~!

たま~!っと!

呼びながら探してみたが!

・・・?

居らんな~・・・

せっかく懐いたのに!(^^;

どこ行っちゃったんだ?

しゃ~ない!帰るか~・・・

っと!庚申山を後に!ゲストハウス戻った!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿