TOP

2018年4月14日土曜日

猫餌パトロール


4月13日


今日は、CHOPPERを一台完成させた!(^^)

もう一台ももう少し!

今!毎日が楽しいです。

少し残業をして!

晩御飯を済ませて!

9時前!猫餌パトロール出動した!(^^)

コンビニに着いた!

チビちゃん!(^^)お待たせ~!
いっぱい!(^^)食べてね~!

さてと!農道に行って!

う~ん!居らん!(^^;

運動公園に着いた!

白~!(^^)また!入り口で待ってたね!

さっ!行こう!

はいよっ!(^^)
食べてね!おやつも入ってるから!

てか!(^^;白・・・太った?

っと!三段畑駐車場に行った!

あら!また!(^^;ぽんちょだけ?
黒美最近居たり居なかったりが多いね!

庚申山に移動した!

あらま~!(^^;




○○ぁ~め!サボりやがったな~!

もう9時過ぎてるから間違いないな!

○○ぁ~がサボると!
こんな!状態!

麗子!(^^)迎えに来たね!

行こうか!

公園に着いて!(^^)
キャサリン!麗子!(^^)いっぱい!お食べ!

スト子!(^^)
おはよう!

竹藪に行って!

トっ子!(^^)
晩御飯だよ!(^^)

おっ!黒猫くん来たな~!(^^)

食べるか?

要らないの~(^^;

来るか?

来るよな~!(^^)
餌より!構ってちゃんだ!(^^;

夕方猫友さんから貰ってるから!

おじさんには!甘えたいほうだな!(^^)

しばらく!撫で撫でして!

おじさん!(^^;まだ!他の子にもご飯あげないとだから!行くぞ!

また!明日の夜な!


っと!二回目に戻って行くと!途中で!

飼い猫くん!(^^)
お前さんは!(^^;家に帰ってるのか?

たまに!首輪の色が変わるけど!

二回目をあげながら!池の方へ向かった!




東屋を覗くと!(^^;
海苔雄が○○ぁ~を待っていた!

ホント!(^^;けなげだな~・・・


さて!上に行って来るよっ!・・・


池の近くまで来ると!

ココに居たんか!(^^)

ほら!お食べ!(^^)

お腹空いてたんだな!
食べっぷりがいいな!(^^)

ちょっと!奥まで行って来るから!
ゆっくり食べててね!

池の奥に着いた!(^^)
うん!(^^)みんな揃ったね!

大盛りだぞ~!(笑)

さて!たまに会いに戻るか!

あっ!そうだ!

首輪の跡が付いてる子!(^^)

猫友さん達で!たまって!名前を付けたので!

っと!戻った!

・・・?

居ない!(^^;

にゃ~ん!

居た~!(^^)

ベンチの所でしゃがんでた!

よいしょっと!(^^)ベンチに座って!

たま!おいで!

気持ちいいんか!(^^)
ゴロゴロ言って!

なんだ!ずいぶん!慣れたな~!(^^)

っと!しばらくたまを構ってあげて!

おっ!もう10時近いな~!

たま!行くぞ!っと!途中まで抱っこして来て!

よしっ!(^^)おじさんとはココでお別れだ!
なんだよ~!(^^;明日もくるから!

そんな顔でみるなよ~!

そこに餌置いといたから!もう少したべな!

早く!この公園に慣れて欲しい(_ _)!

っと!東屋を覗きに行ったら!

・・・(^^;

ウッシ~!
死んだふりか!

もっと!食べるんだろ!(^^)
お前は!(^^)ホントひょうきんだな!

東屋を覗いて!

海苔雄~!どうすんだ!

出てこないと!帰っちゃうぞ!

全く!(^^;
シブシブ出て来て!(^^;食べた!

車に戻ると!

あら!(^^)ぴ~ちゃん!
もっと!食べるのね!(笑)

黒猫くんとたまが来てから!(^^;構ってあげなくちゃなので!庚申山は!時間か掛かるな~・・・


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿