TOP

2018年4月10日火曜日

猫餌パトロール


4月10日


今日は!(^^)そこそこ暖かい日なりましたね!

朝から、昼過ぎまで仕事をして!

陸運支局に書類を提出しに出掛けて!

買い物と夕飯を済ませて!戻って来ました。

夜8時!今夜は、早めにパトロール出動だ!

コンビニに着いた!

あら!(^^;ちょっと!早かったかな!

チビちゃん!まだ来てなかった!

農道に行って!

う~ん!パンちゃんまだ!現れないな~・・・

運動公園に行って!

白~!(^^)

お迎えに来てたね~! 
はいよっ!(^^)おやつ入りだよ~!

さて!庚申山三段畑駐車場に行って!

おっ!車の下で!来るのをじっと見てる二匹!(笑)

ほら!おいで!

は~いっ!(^^)
今夜は!(^^)早かったでしょっ!

庚申山に移動して!

あら!(^^;○○ぁ~来てるのに!

こっちに来ちゃったのね!(^^;

公園に行って!
キャサリン!(^^)麗子!おはよう~!

さて!竹藪に行くか!

あら!(^^)飼い猫くん!
お前さんは!(^^)ホント自由だな!

トっ子!お食べ!
ん?何か居るの?

おぉ~黒猫くん!

えっ!

こっちに来いって!(^^;
テクテクと!

止まった!

ココで!(^^)食べるのか?
・・・?

要らないのね!(^^;

さては!
構ってちゃんだな!(^^)

やっぱ!そうか!(^^)
甘えん坊さんだな!

ゴロゴロ~ゴロゴロ~って!(^^)

夕方!猫友さんからご飯貰ったんだね!(^^)

しばらく膝に乗せて撫で撫で!(^^)

さて!(^^;
おじさんそろそろ行くよ!

また!おいでね!(^^)

っと!二回目に戻ったら!

・・・?

公園のキャサリンと麗子!(^^;帰っちゃったみたい!

池の奥に向かって!

ウッシ~!(^^)二回目!

おちっちゃ!
あら!(^^;もう要らないのね!

池の奥に着いて!
今夜は!(^^;蛇子だけだった!

戻って行くと!

ぴ~ちゃん!(^^)
良かったね!

今夜は!お腹いっぱいって顔してるね!(=^・^=)

っと!ゲストハウスに戻ると!

花壇にチューリップが咲いていた!(^^)




・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿