TOP

2018年4月5日木曜日

猫餌パトロール


4月5日


今日は!(^^;風の強い一日だった!

でも!夕方には風も穏やかになり!

パトロールの時間前には!(^^)止みました!

8時過ぎ!パトロール開始~!


コンビニに行って!

は~いっ!(^^)チビちゃん!
さ~!いっぱい食べてね!(^^)

農道に行って!(^^;居らん!

運動公園に着いた!

白が!(^^)来た!

あら!あら!
白が!餌場を変えちゃった!(^^;

ま~駐車場に近くていいけど!

さて!三段畑駐車場に行きますかね!

農道を抜けて!

庚申山三段畑駐車場に到着!(^^)
はい!(^^)お食べ!

庚申山に移動して!

うん!

今夜は!○○ぁ~ちゃんと来てるな!

公園に行って!(^^)
麗子!(^^)キャサリン!おはよう~!

スト子は!居ないね!

竹藪に行くか!

おぉ~トラ子~!(^^)お迎えに来たね!

さ~行くよ!

トラ子と一緒に(^^)竹藪へ!

は~い!着いた~!(^^)

トっ子!おちっち!じゃれてないで!
食べな!
う~ん!(^^;トっ子!お腹空いてないみたい!

さて!二回目に戻るか!

トラ子!(^^;また!行くの?

じゃ~行こう!

公園に戻って!

ベンチに座って!(^^)
トラ子は!(^^)私の側がいいみたい!

食べたら帰るんだよ!

よいしょっと!(^^;

池の奥に向かうね!

相棒!(^^)足りなかったのね!

ウッシ~もだよな!(^^)

池の奥に着いた!

はいよっ!(^^)
なんだ!また!耳茶~来ないのか~・・・!

ん!目が光ったぞ!

昨夜の子かな~?

近寄って行った!

な~んだ!(^^;
おにいちゃんだった!

さて!戻って!

パンチ!食べるか?

ウッシ~!(^^;もっとか!

おちっちゃもね!

っと!こんな感じ!(^^)

ぴ~ちゃん!(^^)
たべる~?

そ~!要らないのね!(^^;

さて!終わったな!

今夜のパトロール!終了~!(=^・^=)


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿