TOP

2018年4月8日日曜日

猫餌パトロール


4月8日


今日は、日曜日!(^^)

朝から!しっ切りなしに!来客が!

夕方近くまで!忙しかった!(^^;

でも!定時で上がれた!

夕飯を食べに行って!

8時過ぎ!パトロールに出動した!

コンビニに着いた!

チビちゃんが!ポツンと座って待っていた!(^^)

はいっ!(^^)
お食べ~・・・!

農道に行って!(^^;居らんね!

運動公園に着いた!

うぅ~!おトイレ!(^^;

にゃ~ん!

にゃ~ん!

あら!(^^;白が鳴いてる!

ふぅ~!(^^)スッキリ~!

お手て洗って!

白~!(^^)
お待たせ!

さて!三段畑駐車場に向かって!

到着~!

ほ~ら!こっちだよ~!

はいっ!(^^)どうぞ!

庚申山に移動して!

うん!来てるね!○○ぁ~!

公園に行って!

キャサリン!麗子!(^^)
お待たせ~!

竹藪に向かって!

あら!トラ子!
ゴロンしてないで!(^^;行くよ!

っと!竹藪に向かった!

到着~!

・・・?

今夜は!(^^;トラ子だけみたいね!

食べ終わったね!

公園に行くか!(^^)トラ子!

やっぱ!(^^;行くのね!
ん?

どったの?トラ子!

トラ子の見る方を照らすと!

ん!

黒猫っぽい!影が!隠れた!

確かに黒猫だった!

でも!先日の黒猫ちゃんは!尻尾がクネクネっと!曲がってた!

さっきのは!普通の尻尾だった!

う~ん!

もう一匹黒猫が居るのかもしれない!

公園で見た時の黒猫は!確かに小さく見えたし!

呼ぶと!さ~っと!逃げて行った!

さっきのが!公園で最初に見た黒猫か?

兄妹で捨てられたなら!可能性は高い!

う~ん!・・・

だから!竹藪の子達が居なかったのか~・・・?

ま~見つからないから!しゃ~ない!

トラ子!行こう!

公園に戻って!

じゃ~!(^^)
これ食べたら!帰るんだよ!(^^)

キャサリンと!麗子に!
二回目をあげて!(^^)

池の方へ向かった!

東屋の方から!ウッシ~と!おちっちゃが!走って来た!
どうした?まだ!食べてないのか?

ガッツいて!食べてる!

おにいちゃんと!パンチも!
同じだ!

車と待ってるのに?

東屋を覗くと!

・・・?

猫しか居ない?

車に居る様にも見えないし!

ぴ~ちゃんが東屋から!来た!

海苔雄もだ!

さっき!若者がポケモンGOしに来てたから!

出て来ないだけか?

ま~いいや~!

っと!池の奥に着いた! 
蛇子と耳茶~が来た!(^^)

狸子を待ったが!(^^;来ないので!

戻るか!


ウッシ~!(^^)良く食べるな!

車の所に戻ると!

海苔ぴ~が!
まだ!足りないよ~っと!(^^;

やっぱ!貰えてなかったんだな!

なんで!あのおばはんは!

人目を気にするんだろ~?

時々こういった事がある!

もっと!堂々とすればいいのに!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿