TOP

2018年4月20日金曜日

猫餌パトロール


4月19日


今日は!(^^;忙しかった!

9時前まで残業して!

なんとか!切りの良い所まで終えて!

9時過ぎの猫餌パトロールなった!

コンビニに着いた!

チビちゃん!(^^)お待たせ~!
う~ん!(^^)嬉し~ん!

声を出しながら!(^^)食べてる!

さて!農道に行って!

まだか~!(^^;早く子供達見たいな~!

運動公園に着いた!

白が入り口のベンチの所で!(^^)待ってた!

白行くよう~!

ほ~ら!(^^)おやつ入りご飯だよ~!

さて!三段畑駐車場に行くか!

農道を抜けて!峠を越し!

庚申山三段畑駐車場に到着~!

うん!(^^)居たね!
お待たせ~!(^^)

庚申山に移動して!

おちっちゃ!(^^)だけかい?

公園に行って!
麗子にキャサリン!(^^)お待てせ~!

さて!竹藪だ!

向かって行くと!

トラ子がお迎えだ!

さ~行こう~!(^^)

ほ~ら!着いた~!(^^)
お食べ~!(^^)

黒猫くんも来た!
はいっ!(^^)どうぞ!

おっ!あっちに!おちっちが居るな~!

おちっち!(^^)お食べ!

ん!黒猫く~ん!

おちっちが!気が散って食べられないって!(^^;

ほら!あっちに行くよ!

椅子に腰を掛けて!(^^)

ゴロン!

ほら!来ないのか?

あら!(^^;先にトラ子が乗っちゃった!
黒猫くんが下に来たら!(^^;怒ってる!

ほら!トラ子!

黒猫くんと代わってあげな!

嬉しいんか~!(^^)

ご機嫌だね!(^^)

あら!(^^;トラ子が!へそ曲げてる!
ちょっと分かりづらいかな!(^^;

向かって右奥の方!(笑;

じゃ~黒猫くん!

トラ子がへそ曲げてるから!(^^;そろそろ!行くね!

おぉ~なんだ~!スト子~!(^^;
ちっとも!公園に戻って来ないから!来ちゃったのね!

今夜はココで!(^^)お食べ!

トラ子行くよ~!
すたこらサッサと!(^^;公園に向かってくトラ子!

公園に着いた!

あら!飼い猫くん!(^^)
どうぞ!

トラ子は!(^^)こっちで!お食べ!
食べたら帰るんだぞ~!

っと!二回目をあげて!

さて!池の奥に行くかね!

おぉ~!パンチ!(^^)
足りなかったのか~!

ウッシ~!来るの遅かったな~!

あっ!蛇子と耳茶~が!近くに居る!(^^;

ほら!行くよ!

ま~今夜は!池の所で!(^^;揃っちゃったから!
ここで!いいか!(^^)

駐車場まで近いな~!(^^;

ウッシ~!
もっと!食べるか~?

(牛)要らんにゃ~!
あ~!そ~!(^^;

今夜は!○○ぁ~から!いっぱい貰えたんでな!(^^)

他の子も居ないし!

さて!撤収しますかね!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿