TOP

2018年4月2日月曜日

猫餌パトロール


4月1日


今日は、日曜日!朝から暖かい陽気!(^^)

仲間と庚申山でトレーニングから!一日が始まる!
330段の階段を登り!

庚申山の桜を満喫しながら!(^^)


でも!綺麗な桜のピークは今日まで!(^^;ですね!

少しずつ散り始めて来た!


お店に戻って!

今日も一日!忙しく働いた!

8時近くまで残業して!

高崎まで!(^^)美味しいカレーを食べに行って来た!
ちょっとピリ辛のパンチが!(^^)実にいい~!

店に戻って!10時!

慌てて!(^^;パトロールに出動した!

コンビニでは!チビちゃんが!
まだかまだかと!(^^;待っていた!

ごめんね!遅くなっちゃった!(^^;

農道に行って!・・・居らん!(^^;

運動公園に行って!

白~!(^^;ゴメンね!
今夜は!特別メニューだよ!(^^)

餌の上にパウチを乗せて!(^^)

ゆっくり食べろよ!

おじさん忙しいから!(^^;もう行くね!

っと!庚申山三段畑駐車場に行った!

お待たせ~!(^^)
黒美居ないのね~!(^^;

待ちくたびれちゃったかな?

もう一回来るから!会ったら言っといて!

庚申山に移動して!

おはよう~!(^^)

公園に行って!(^^)
お待たせ~!(^^)

にゃ~!

は~いっ!(^^)トラ子!
お迎えに来たのね!

さっ!行こう~!

竹藪に着いた!(^^)
今夜は、全匹揃った!(^^)





ゆっくり食べてね~!(^^)

さて!戻って二回目だ!

公園に戻って!


スト子!(^^)おはよう~!

駐車場には!パンチも来た!(^^)

ほれ!(^^)ウッシ~!
二回目!どうぞ!

東屋近くでは!相棒!(^^)

池の奥に行って!(^^)
仲良し三匹組~!(^^)

良かった!耳茶~も来て!

さて!終わったな!(^^)

戻って行くと!

ん!


居た!黒猫~!

お腹空いただろ~!

ほら!ご飯あげるよ~!

なかなか!(^^;近づけないな~・・・!

おちっちゃ!
その子に言って!

おじさん!怖くないよって!

よしっ!

餌を置いて!

食べた!



少しずつ!(^^)近付いて!

もう少し!

よ~し!大人しく食べててくれよ~!

よしっ!50cm

綺麗な黒猫だな~!(^^)

てか!(^^;意外に大きいな~!

こりゃ~!間違いなく雄だ!

以前!この子に居た!

黒猫が居たんですけどね!

でも!もっと!(^^)尻尾が長かった!

庚申山の中をあちこち!行ってないで!

夜になったら!

出て来な!ご飯が食べられるから!

じゃ~ね~!

おっ!車の近くに!

逃げた!

コイツは!公園に居たヤツだ!
みんなの!食べ残しをあさってたんだな!

餌を置いてあげた!(^^)

しばらく見てると!

うん!(^^)食べた!
これが!お前さんの分だよ!(^^)

早く懐けよ!

またな!・・・


っと!やっと!(^^;パトロール終了~・・・


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿