TOP

2017年10月12日木曜日

猫餌パトロール


今夜から!天気が悪くなる!


雨が降る前にと慌ててパトロール出掛けた!


まずは!コンビニから!


そして!運動公園

白!いっぱい食べてな!(^^)
今夜は、忙しいから!

また!明日ね!


っと!農道を通り

ん?

今夜は居ないか!(^^;


そして庚申山到着!


まずは!駐車場!


次は、公園内!




さてさて!竹藪に!

あら!そんな所で!(^^)待ってたのね!

ほら!おいで!

さ~お食べ~♪



おっ!

今夜は、来たね!(^^)

トラ子っ子!

昨夜の片割れ

トラ子の娘


名前は!

ウっ子!(^^)”・・!



顔がパパにそっくりなの!

あら!トラ子!

さっきまで公園に(^^;居たのに!


おねえちゃんに甘ったれてるん!

ん!

少し降って来たな!

急がねば!

っと!・・反対側に向かう!

その前に!ココ子達!二回目!


っで!反対側到着~・・・


今夜は!少し少なかったかな!(^^;

っと!・・車に向かうと!

にゃ~

にゃ~

ん!

そこだな!(^^)


皐月の中から!


おちっちゃの子供が!

二匹!(^^)”

もうそろそろ!懐いておくれ!

ま~今夜は九匹の子猫に会えたな~!

相棒と手分けしたので!撮れてない子もいます!


おぉ~相棒そこに居たか!


こっちは!猫の相棒!(笑)”・・・

やべっ!

雨が強くなってきた!


慌てて三段畑駐車場に!

待たせたね!(^^;

ごめんな!

食べたら直ぐに雨のあたらない所に行くんだよ~!


じゃ~・・また!明日な~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿