TOP

2017年10月13日金曜日

猫餌パトロール


10月13日


今日は、朝から強い雨が降っていた!

今夜のパトロールは(^^;雨だな!


仕事を終えて7時過ぎ!

おっ!雨上がったよ~!(^^)”

片付けして8時!


猫餌パトロールに出掛けた!

スタンドに燃料を入れに行く都合で、庚申山から回って来た!


駐車場に着くと猫達、走って来た!(^^)





今夜も!(^^)勢いが良いね!


公園内行って!





みんな!お腹空かしてたんだね!こっちも勢いがいいね!


さて!竹藪のおチビさん達居るかな?


う~ん!(^^)

今夜もみんな居るんね~・・・




モコっ子!一匹(^^;隠れてる!

せっかく全匹取れたのに~・・・


トラ子に!


モコちゃん!(^^)



竹藪はおちっちと!グレ雄が居なかったな~・・・


さて!・・公園で二度目を上げて、反対側の池の方に行くかね!


おっ!・・来たな~・・(^^)



この子!近所の飼い猫!



凄く懐こくて良い子なんですよ!(^^)

柄も珍しいしっ!

茶トラ色でアメショー柄ですよ~!

ペットショップで買ったのかな~?


さて!最後に池側に!

狸子・耳茶~・蛇子!(^^)

おぉ~っと!

今夜は居たね!

この子は!(^^)
短尾(タンポ)

尻尾が短いから!そう付けました!(笑)

気付きましたか?

撮ってる写真の中に何度も写ってる子が(^^;居るんですよ!

お腹空いてるから!みんな!二度三度と先回りして!

おねだりして来るんです!(笑)”




っと!それから三段畑駐車場に行って!


次は運動公園に!

ん?

あんな所に白猫ちゃんが!


ほら!下りておいで!


ココに置いておくから食べるんだよ!


車に乗って様子を見てると!(^^)

下りて来て食べ始めた!


それから農道!

居ないな~・・・

運動公園に!

あれ!(^^;・・珍しい!

白も今夜は居ないや~・・・

おや!知らない猫ちゃんいるな!

ココに置いておくから食べときな~・・!

離れて車に向かいながら、振り返ると!(^^)

食べていた!v


そいて最後にコンビニ寄って!



うん!(^^)

今夜の猫餌パトロールも完了~・・!


庚申山!

おちっちゃちびちゃん!

今夜も!(^^;皐月の中から!

にゃ~!にゃ~!って!

おじさんここだよ~って!

分かってるよ!(^^)

いい加減!出て来て食べてね!

竹藪の子達はみんな!出てくるよ~!

おちっちゃの子供二匹が!(^^;

懐かせるの大変!


風邪ひくなよ~!


おやすみ!・・・

・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿