TOP

2017年10月29日日曜日

猫餌パトロール


10月28日土曜日


台風22号の影響で!(_ _)”雨!


私、明日で!49歳の誕生日を迎える!


そんなこんなで!(^^)仲間が前夜祭で!

晩飯をおごってくれると言うので!

仕事を定時で切り上げて!

7時過ぎに早めの猫餌パトロールに出掛けた!

コンビニに着いた!

あれ!(^^;ちょっと早すぎたかな!
餌だけ置いて!(^^;

さて!運動公園に!

白居ないか~!(^^;

雨降ってるし!しゃ~ないね!

農道も居らず!

庚申山三段畑駐車場に!

おっ!ぽんちょが走って来た!

さっ!こっちにおいで!

っと!トイレの前だが!(^^;
ここなら!濡れずに済むだろ!

車にのると!

黒美も来たので!

窓を開けて!

あそこだよ~って!(^^)

ぽんちょに気づいた黒美は!

トイレの前へと走って行った!

さて!庚申山駐車場に!

お~来た~・・



急いで食べてな~・・・!

公園に行って!


よしっ!竹藪だぁ~・・・!

居るか~?

居たね~!(^^)




みんな!雨で濡れてる!(^^;

食べたら直ぐに!どっかに隠れるんだぞ~!

っと!反対側に急いだ!

お~耳茶~!
こっちまで来てくれたのね!(^^)

狸子!もちゃっかり!(笑)

ん!蛇子!

丁度良かった!

東屋に行くぞ~!

うん!(^^)

ここなら!濡れないね!

猫達は!雨でおじさんは来る!(^^;って!

待ってるんだよね~・・!

さて!9時に待ち合わせだ!

おちっちゃチビの所に餌を置いて!

店に戻るか~・・!

にゃ~おっ!

ん?


にゃ~おっ!

ん!

何処だ?

子猫の泣き叫ぶ声が!

にゃ~おっ!


・・・。


子猫救出に・・つづく・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿