TOP

2017年10月26日木曜日

猫餌パトロール


10月25日

夜の天気は、晴れ!

星空か綺麗な!寒い(^^;夜~・・・

9時半頃!猫餌パトロール出掛けた!

車の燃料が少なかったから!(^^;先に給油に!

スタンドは、庚申山の直ぐ近く!(^^)


っと!言った訳で!

庚申山駐車場に到着!

おっ!今夜も勢いよく集まって来た!




寒いだろ!(^^;いっぱい食べてな!


さて!公園に行って!




よしっ!

竹藪に行こう~!

居るかな~?

っと!坂道を登って行くと!

・・・(^^)

あちこちの竹藪や皐月の下から!

集まって来た!





ホント!(^^)可愛いな~・・!

おっ!今夜は!

こんな!(^^)スーパーショットが!
おちっち!入れて9匹!(^^)

おちっち!小さいから!(^^;

もう子猫と大きさ変わらないね!(笑)”

あら!トラ子!

二回目食べに来たん!(^^)

さて!公園に戻って!

二度目上げて!



駐車場の二回目~・・!


あっ!(^^;蛇子は!一回目だったね!

さて!池の方へ!

あら!耳茶~!ここまで来てたのね!

そんじゃ~!

おちっちゃチビの所に餌を置きに行って次に回るかね!

っと!・・餌を置いたら!

牛雄とおちっちゃが食べ始めると!

(^^)チビ二匹も出て来て!

これまた!スーパーショット!
これぞ!ファミリー~(^^)

この四匹は本当の家族です!

いい光景が見れたな~・・・

それから!三段畑駐車場に着いて!


次に農道!

パンちゃん!(^^)
今夜も居たね~・・!

運動公園に行って!

白~!(^^)

お出迎え有難う~・・!

最後にコンビニ行って!(^^)



今夜の猫餌パトロール(^^)/・・完了~!


そんでね!(^^)

今日隣町のいつも餌買うスーパーで!

いつも買う餌が~!

いつもより~!

一袋!(^^)/・・300円も安かったの~♬

そんなもんで~!(^^)v大人買いしちゃった~!

・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿