TOP

2017年10月25日水曜日

猫餌パトロール


10月24日火曜日


今夜は!(^^;寒いな~・・・

さてさて!猫達が待ってる!

8時半過ぎ!パトロールに出掛けた!

まずは、コンビニへ!
この二匹は、いつも(^^)車の所まで出迎えてくれるにの!

可愛いかすれた鳴き声で!


っと!先に農道から行って!

あら!パンちゃん!久しぶりにね~♬
いっぱい!(^^)お食べ!

次に運動公園だ!

おっ!白もお出迎えだね!

いつも有難う!(^^)


さて!庚申山に直行だ!

三段畑駐車場に到着!

黒美に!ぽんちょ!(^^)お待たせ~・・・

よしっ!

庚申山駐車場に着いた!

海苔ぴ~(^^;そんな所でなにしてんの?

みんな食べてるよ~・・!






っと!公園のなかへ!

今夜は、この三匹かな!

さて!竹藪に行って!

あれ!


今夜は!子猫五匹しか居なかった!(^^;

反対側に行かなくちゃ!

公園に戻ると!

あら!トラ子ココに居たのね!(^^)

スト子二回目たべるか?

食べるのね!(^^)



みんな!良く食べること!(^^)

おにいちゃん!置いとくよ!

ん!

耳茶~(^^)

お前さんいつもゴロンゴロンするな~・・!



そんなに!(^^)嬉しいのか?


はい!お食べ~・・・!(笑)”・・・

っと!・・こんな調子の子も多い!(^^)

狸子も!スト子も!蛇尾も!やるな~・・(笑)

はいっ!蛇子~!

最後は、おちっちゃチビさんかな!

ん?

もう食べたの(^^;

あら!そう~・・・

まっ!食べたんじゃ~良かった!

おチビ!

また!明日ね~・・!(^^)

帰ろうか!(^^)・・相棒!


っと!こんな猫餌パトロールでした!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿