TOP

2017年10月27日金曜日

猫餌パトロール


10月26日今夜も晴れ!

そんで!(^^;やっぱ!寒い~・・・

仕事を終えて!

早めに行こうと思ったら!

引き取り依頼が来ちゃったので!

もう一仕事して!

その足で、パトロールに行った!

庚申山駐車場に近付くと!

わ~おっ!

入り口近くに!(^^;

沢山!待ってる!

駐車場に止めて!

ごめんよ~!(^^;

遅くなっちゃった~・・・






さて!公園だ~・・・

お待たせ~・・
今夜も!(^^;冷えるね~・・


っと!・・竹藪に!

・・・(^^)

あら!すっかり慣れたね~・・!

モコっ子!四匹~!(^^)

こっちは!

ウっ子とおちっちチビ!二匹!(^^)

っと!遅れて!

トっ子!(^^)が来た!

合計八匹!(^^)

ナイスショット!(^^)
なんか!(^^;

トっ子!だけ!大分大きくなったな~・・・

公園に戻って!




寒くなると!よく食べるな~・・!

あれ!・・蛇子!
待ち切れなかったのね!(^^;

池に向かいながら!

牛雄!

池の近くに着いて!

耳茶~!


あら!狸子~・・!
三回目だぞぉ~・・!(^^;

最後に!

おちっちチビの所へ!
やっぱ!ママが居ると出てくるな~!(^^;

もう!竹藪の子達は!みんな平気だぞ~!


さて!三段畑駐車場に!

車が一台も止まってない広い駐車場!

ハイビームで!侵入~!



居ないのか?

窓を開けて!餌袋を振った!

直ぐ近くの皐月の陰から!

黒美とぽんちょが!(^^)
跳び手て来た!

そっか~!

今夜は!いい風呂号~だもんな!

猫は、耳がいい~!

いつもはキャラバンで行くので!

駐車場に入るなり!

キャラバンに向かってすっ飛んで来るもんな!(^^)

何時間(^^;あそこで待ってたんだろ~!

でも!待っててくれるって!(^^)

嬉しいよね~♬

っと!農道へ!

パンちゃ~ん!(^^)

この子も待ってた!(^^)

それから!

運動公園!

は~い!白~!(^^)
お待たせ~!

ホント可愛いな!(^^)

最後にコンビニ行って!

今夜も!無事に!(^^)

猫餌パトロール!(^^)/・・完了~!

・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿