TOP

2017年10月11日水曜日

猫餌パトロール


うん!(^^;久しぶりに更新


私は髭!


群馬県藤岡市でオートバイのカスタムショップ(改造屋)を経営する48歳のおやじだ!


そんな私も今月49歳になって!(^^;しまう!


ま~そんな事はどうでもいいが!


そんな私の日課が!夜の猫餌パトロールだ!


もう三年になるか!


普段は、フェイスブックなどでパトロールの様子を投稿しているが!


ま~今夜からブログで紹介する事にしてみた!(笑)


手始めに!面倒を見ている猫達を紹介していこう!(^^)



まずは!コンビニの親子

手前がお母さんの白ちゃん!奥が娘のチビちゃん!

コンビニのオーナーのおばちゃんが付けた名前だ!



っと!・・コンビニから運動公園に移動して!

運動公園の白(^^)

猫餌パトロールの中で一番最初に懐いた猫だ!
そして、一番長く面倒見ている子だ!

後、二匹居るのだが!毎晩ではないので!

また居た時にでも後で紹介しよう!




さて!次は庚申山に移動しよう~・・・

っと!途中の農道で!

パンちゃん(パン吉)

我が家のパン太のお母さんだ!


そいて!庚申山の駐車場に到着!

ココには夜にしか余りお目にかかれない程の沢山の猫達が居る!


車を止めて直ぐに!

奥、おちっちゃ!
手前、おチビ!


奥、パンチ!
手前、ウッシー(牛雄)


海苔雄!


焦げ茶太郎

っと!餌を配って!(^^)


そこから、公園に歩いて移動!

奥、キャサリン!
左、蛇雄! 右、麗子!

スト子!


トラ子!


お兄ちゃん!
今夜の公園の中はこのメンバーだった!


そして!今度は!竹藪に向かって登って行く!

今、私に中で!(^^)一番!旬な場所だ!

左、おちっち! 右、グレ雄!
手前、モコちゃん!

トラ子っ子! トラ子の娘だ!
名前は!トッ子にした!(^^)

もう一匹!居るのだが!(^^;
今夜は、居なかった!

また後日紹介しよう!

奥、モコっ子! モコちゃんの子供!
手前、おちっちチビ! おちっちの子供!

奥、三匹モコっ子!
手前は、さっきのトッ子だ!

っと!ま~(^^)子猫達が仲良くご飯をたべている!
今夜は、合計七匹の子供たちに会えた!


さてさて!今度は!反対側に歩いて!

あら!海苔ピ~!
海苔雄では!(^^;ありませんよ!


っと!茶~ちゃん!


そんで!最後に

奥左、蛇子! 奥右、狸子!

手前右、耳茶~!


っで!・・庚申山が終わったと思いきや!


車で移動して!三段畑駐車場に!

左、ぽんちょ! 右、黒美!


これで!今夜の猫餌パトロールは!(^^)全て完了だ~・・!


っと!(^^;健康の為に散歩がてら!

可愛い猫達に癒されに行くのが!

もう直ぐ49歳になる!髭!の日課です。


明日からしばらく!(_ _)”天気が微妙だ!


私は、雨だろうが!嵐だろうが!雪だろうが!

パトロールを欠かさない!

でも!(^^;仕事でイベントに行ってる時だけ!

行ってあげられない!


これから!日に日に冷え込みが激しくなるから!

お前達も風邪ひかない様にな!


パンチ!

また!明日な!(^^)


おやすみ~・・・

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿