TOP

2017年10月21日土曜日

猫餌パトロール

10月21日土曜日!

今夜も雨!(^^;

台風の影響だね!

仕事を終えて、まずは腹ごしらえ!(^^)


長靴を履いた髭!になって!(^^;

さ~出動だ!

コンビニから行って!そのままお風呂してきようっと!

コンビニに到着!

あら!今夜は、ちゃんと二匹居るね!!(^^)


さて!お次は運動公園に!

今夜も居ないかな~・・・?

おっ!

白~・・・(^^)
今夜は、来たね~!

二日も来ないから、心配したんだぞ!

いっぱいお食べ!


さて!・・庚申山に向かおう~!

農道は!(^^;雨だしいないよな!

庚申山三段畑駐車場に到着!

いつも!(^^)仲良しだね!

そんで!庚申山駐車場に!

あれ!今夜は二匹だけ?

ん!

なんだ!東屋の所で!たまに来るおばさんに貰ってのね!

さて!・・公園に行って!

キャサリン・蛇尾・麗子に!


スト子!


さて!おチビさん達は!

・・・(^^)

居た居た!

トッ子にモコちゃん!モコっ子四匹~!

っと!次から次へと!(^^)


おっ!子猫全匹集まった~!(^^)/

スーパーショット~!
何だ~!(^^;レンズ少し濡れてるし~・・!


まっ!こんな光景もいつまでも見れるもんじゃないし!

撮れて良かった~!(^^)

さて!反対側に一応行ってみるか!(^^;

公園で再び!(^^)
お前達三匹もホント仲いいな~・・!

東屋の蕎麦を通ると!

おばさん!(^^;必死に缶詰の缶をたたいて!

猫達が離れない様に頑張ってた!(笑)”・・!

Facebookのお友達は!このおばさんが!

どんな人間か(^^;知ってるよね!


最後におちっちゃチビの餌場に置いて!

本日の猫餌パトロールも完了!(^^)


・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿