TOP

2017年10月18日水曜日

猫餌パトロール


10月18日水曜日


今夜は!(><)”・・冷えるな~!

子猫達、心配だから!

庚申山から回ろ~・・・


駐車場に着いた!

今夜も沢山集まって来た!(^^)






ざっと!七匹!


公園に行った!

茶太郎と!

麗子だけ!(^^;
あら!珍しい?

キャサリンと蛇雄は居ないのね!(^^;

まっ!しゃ~ない!


竹藪行かなきゃ!

あ~ら!(^^)

あちこちから!子猫達がすっ飛んで来た!(笑)

ウっ子に!モコっ子二匹!

モコっ子の!残り二匹!(^^)

トッ子!

おちっちチビ!
あれ!(^^;

もう一匹のおちっちチビは!

相棒に着いて行っちゃった!

トラ子に!


グレ雄・おちっちも居たな!(^^) 

モコちゃん居らんな~・・(^^;


そんで!反対側行って!




1・2の3匹!

あれ?狸子は何処ぞ?

な~んだ!


そんな所に居たのか!

おちっちゃチビも居るな!

ちゃんと食べるんだぞ~・・!(^^)

今年の冬は厳しそうだな!

よりによって!(^^;十匹の子猫が!初の冬を越すことになってしまった!

ま~・・そこそこ大きくなって来たから!

何とかなるとは思うが!・・・(_ _)・・・


さて!残りを回ろう~っと!

三段畑駐車場!

農道!
パンちゃん!(^^;少し痩せたか?

ちゃんと毎晩出ておいでな!

運動公園!


コンビニと!

回って!

うん!(^^)

今夜の猫餌パトロールも無事!完了~・・!

うぅ~(><)”・・寒かった!(^^;


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿