TOP

2017年10月13日金曜日

里親さん探してます。



この子は、庚申山で保護した!

少し大きくなった子猫です。

必死に私に何か訴えてる様子で!


ちょっぴり元気も無く!



連れて帰って来て!様子を見ました!

とても懐こく大人しい子で!


我が家の猫とも直ぐに仲良くなり!




今では!とっても元気な子に!






尻尾も長くとても綺麗な茶トラ柄の男の子です。


蚤や壁蝨は落としてあります。

トイレもちゃんと出来ますし!

何と言っても大人しくて懐こいところです。

我が家は18匹の猫を飼っているので!(^^;

これ以上は大変なので!

何方か?この子の里親さんになって頂ければと思い!

投稿させて頂きます。

飼って頂ける方おりましたら!

コチラまで、お電話して下さい。

090-5999-9267

黒沢と申します。


10月16日日曜日!(^^)

里親さんが決まり


暖かい家族の元に引き取られて行きました~♬



幸せになるんだぞ~(^.^)/~~~!

・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿