TOP

2017年10月17日火曜日

猫餌パトロール


10月16日

今日は、朝から雨が降っていた!

時より強く降ったりだった!

午後九時過ぎ少し雨も弱まり!

今がチャンスだと、猫餌パトロールに出掛けた!

今夜は庚申山から、回る事にした!

子猫達が心配だからだ!

駐車場に着いて!


おちっちゃ

牛雄

おチビ

の三匹が現れた!

一日中雨が降ってるせいか?

今夜は少なそうだ!


公園の中に行くと!

キャサリン・蛇雄・麗子が!

嬉しそうに集まって来た!(^^)


っと!・・スト子も居た!(^^)


さて!竹藪だぁ~・・・


坂道を登って行くとおちっちが途中から出て来て!

にゃ~にゃ~足元を一緒に歩いて行く!

おちっち!(^^;歩き辛いよ~・・


ここなら余り雨が当たらないね!
ウっ子も!(^^)来たな!

他の子は?

ん!

皐月の中から!呼ぶ声が聞こえるな!

そんな奥に居るのかい!

っと!手を伸ばして、餌をあちこちに置く

さて!


反対側に行かなくちゃ!

池側に行くと!

茶~ちゃん!

耳茶~が!

出て来た!


やはり!(^^;今夜は少なかった!


三段畑駐車場には!

ぽんちょ・黒美が居た!


さて!・・運動公園に移動だ!


車を走らせ!


農道を通りかかると!


おっ!


目の前を猫が横切る!

車を止めて、窓を開け!

シャム子っと!呼ぶ!


こっちに振り向いた猫は!

車の窓の下まで寄ってくる!(^^)”

居たな~・・・

やっと!紹介出来るね!

この子はシャム子!
野良猫だが!確実にシャムネコが掛かってるはず!

なので!シャム子と名付けた!(^^)


だが!この子は行動範囲が広く!(^^;

中々タイミング的に会えない!

なので!(^^)会った時は、餌をおてんこ盛りに置いて来た上げている!


っと!・・運動公園に行ったが!(^^;

白は居なかった!

最後にコンビニで、餌を上げて!

うん!(^^)


今夜の猫餌パトロールは終了した!

読者のみなさん!(^^)

安心して下さい!

昨日、一昨日の晩は!

相棒が!(^^)”ちゃんとパトロールしてくれましたから!

昨日、一昨日は雨も降らず!

沢山居たそうですよ~・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿