TOP

2017年10月19日木曜日

猫餌パトロール


10月19日木曜日

う~ん!(_ _)”今日から、しばらく雨か~!


今日みたいに朝から、ず~っと!降ってる日は!

外猫達は、誰からも餌が貰えてないはず!

さて!今夜は早めに行って上げなきゃな!


とうちゃん!行ってくるにゃ~!


さて!・・コンビニから回るか!

っと!コンビニに着いた!
あれ!(^^;チビは居らんのか?

ま~餌は置いたし!

戻ってきたら食べるだろ~・・・

次に運動公園に行ったが!

白も他の子も居ないな~・・・

農道も居なかったな~・・・

庚申山三段畑駐車場に着いた!
ぽんちょ!と黒美は、車の下で待っていた!(^^)

っと!庚申山駐車場に着いた!

おぉ~・・!雨の中!

一目散に集まって来た!(^^;






さて!・・公園だ!

おっ!

麗子・蛇雄・キャサリン・おにいちゃん!(^^)

スト子は!やっぱ!
ココだよな~・・(^^)

よしっ!

子猫たちの所に行ってあげなきゃ~

ん!

雨少し(^^;強くなって来ちゃった!

小雨だったから!

傘さしてないのに(_ _)・・・

車に戻るの面倒くさい!


ダッシュ~・・・・!

あら!(^^)

待ってたのね~・・・!

皐月の中から!飛び出て来た!(^^)




ほら!おいで~!


よしっ!

スーパーショットだぁ~・・!
見て!(^^)/~・・

親の違う子猫達が~八匹~・・・!

ん?

一匹足りんぞっ!

なんだ~(^^;

おまえさん!後ろに居たのか~!

おじさん!コレ撮るのに10分も待ってたんだぞ~!

お陰様で!(^^;・・びしょびしょじゃん!

ところで?

親猫が一匹も居らんな~・・・?

さて!・・反対側に行かなくちゃ!







途中!途中!

二度目の催促も多かった!

やはり!昼間貰えてなかったのね!(^^;

おちっちゃチビ二匹は、見当たらなかったので!

よく居る辺の皐月の中に餌を大盛りで、置いて来た!


車に戻ると!

あら!(^^)”・・これもいいショットだ!

海苔雄と海苔ぴ~が!
一緒に食べてる~・・・!(^^)


ふぅ~・・!

終わった!終わった!

今夜の猫餌パトロール!(^^)/完了~・・・!

・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿