TOP

2017年10月21日土曜日

猫餌パトロール


10月20日金曜日

今日も朝から、小雨だった!


仕事を終えて!

早速パトロールに出掛けた!

庚申山の駐車場に着いて!


早速集まって来る猫達!





今日も、誰も来てないのか?

公園に行って!

焦げ茶太郎

麗子

蛇雄

トラ子

ん?

キャサリンは居ないのか?


さて!竹藪だな!(^^)

おっ!今夜は、モコちゃんとおちっちも居るな!

子猫達も次々集まって来る!







ん?

こっちは!(^^;トラ子っ子!二匹が居らんな!

ま~餌いっぱい置いて来たから大丈夫だろ~・・・

っと!反対側に向かいながら!


あら!狸子!待ち切れなかったか!(^^)




あれ!蛇子まで!(^^;駐車場に来たのね!


耳茶~で終わりかな?

じゃ~おちっちゃチビの所に餌おいて来るか!

ココに置いておくから食べろよ~・・・!

さて!車に戻ろう~・・・?

何だコレ!


そうだよな~!

最近多いよな!公園にゴミ捨ててく馬鹿!

不法投棄してく馬鹿も現れたのか?

言われなくても見つけたら通報致しますよ~!

あら!(^^)

そこに居たのね!海苔雄!

じゃ~また!明日ね~・・・!


っと!三段畑駐車場に行って!

農道へ!

居らんな~・・・

運動公園に!

なんだ~(^^;白も居らんかった!

最後にコンビニ行って!

うん!(^^)

今夜の猫餌パトロールも完了~・・・!です。


・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿