TOP

2017年10月23日月曜日

猫餌パトロール


10月22日日曜日

台風21号!

大型台風が日本列島、本州に接近!

まいったね!(^^;

そんでも家族が待ってるさ!

仕事を終えて9時過ぎ!

長靴履いて!猫餌パトロールに出動だ!

まずは!コンビニ!

うん!ココは軒下!(^^)

問題無し!

運動公園は!(^^;居なかった~!

農道も!居るわけないね!この土砂降りじゃ~!(^^;

庚申山三段畑駐車場は!

う~ん!ココも居なかった~!

庚申山駐車場に着いた!

あ~あっ!(^^;

土砂降りの中!猫達、走って来た~!


急いで食って~!撤収しろよ~!

さて!公園だ~・・!


おっ!スト子!
流石のお前さんも!(^^;今夜はベンチの下だよな!

こっちは!キャサリンだけか!

竹藪!(^^;大丈夫かな~!

行ってみたが!

やっぱ!居ないか!

しゃ~ない!

反対側に行こう~!

っと!・・モコちゃんが!

びしょびしょになって!鳴きながら!来た!

ん?

そっちなの?


っと!モコちゃんが行く方を照らすと!

モコっ子達が!雨の当たらない坂道沿いの竹藪の所に!

なんだ!そこにみんな隠れてたのか!(^^)

やっぱ!お母さんだね!(^^)

ココなら!食べられるな!


っと!公園に戻ると!

麗子も来てた!

おぉ~パンチ!
最近よく追いかけてくるな~・・

ん!

茶太郎に狸子も来たんか!

さて!・・池の方に行くか~!

っと!向かってると!

ん?

凄いデカい子猫の鳴き声が!

何処だ?何処だ?

竹藪側から来た!門の変だな~!

っと!戻って!

声のする辺りを照らし探してみると!

な~んだ!(^^)

トっ子!
そんな所から!行かないで~って!(^^;

呼んでたん!

早よ~食べて!

隠れ家の物置に戻るんだぞ!(^^)

あら!

もっと食べるのか?パンチ!

っと!池側に向かうと!

途中の東屋に!残りの子達が居た!






みんな!私の気配を感じて!

ここまで来てたのね!(^^;

みんな背中が濡れてた!


明日の夜は晴れてると思うから!

明日は(^^)ゆっくり戯れような


台風の中の猫餌パトロール!完了で~す!(^^)/


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿