TOP

2017年10月28日土曜日

猫餌パトロール


10月27日金曜日

今夜の天気も晴れ!

午後8時前!

後輩と後輩の娘参上~!(^^)

そんじゃ~!行きますかね~!(笑)

っと!・・今夜は4人で猫餌パトロールに出掛けた!

庚申山駐車場に到着!

続々と集まって来る猫を見て!







娘は感動!(^^)

そうだよね!普通の人はなかなかこんな光景は見ないから!

次に行くよ~っと!公園に!




じゃ~次は子猫達見に行くよ~・・・

ほら!出て来たよ~!(^^)






ほらっ!

その一番手前の子は触れるよっ!(^^)

っね!(^^)

可愛いでしょう~・・!


ん?

ウっ子とトっ子!来ないな~!(^^;

ま~しゃ~ないね!

今度は反対側に行くよ~!

公園に戻って!


その子はキャサリンて言うんだよ!

触っても大丈夫だよ!

とっても!(^^)嬉しそう!

駐車場に戻って!


そして、池の方へ!



最後は海苔雄だな!(^^)

おちっちゃチビは居たんだけど!

おちっちゃが!(^^;側に居なかったので!

少し離れた所から食べてる様子を見て!

三段畑駐車場に!

それから!

農道!(^^)

そんで!運動公園!

白!可愛いでしょう!(^^)

最後にコンビニに行って!

猫餌パトロール!終了~!(^^)/

どうだった?

(娘)楽しかった(^^)~♬

後輩の娘は、どこに行っても嬉しそうに寄って来たり!
来るのを待ってる姿を見て!

すっごく!(^^)感動してましてよ~!

また!一緒に行こうね!

・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿