TOP

2017年10月30日月曜日

救えた命


後編


子猫を救助して!


応急的な処置をして、とりあえず!

仲間との待ち合わせ場所で、誕生日の前夜祭的な事をして頂いた!(^^)

腹いっぱいご馳走になって来た!

店に戻り!

さて!

子猫ちゃん!(^^;蚤居たから!


は~いっ!

シャンプーしましょうね~!(笑)

おぉ~以外に大人しいな~!(^^)

よ~く!蚤壁蝨取りシャンプーで洗い!

ドライヤーでしっかりと乾かした上げて!

うん!(^^)綺麗になったね~・・・


相棒に渡して!




ま~可愛い顔だね~!(^^)

こんな可愛い子を!(_ _)”・・捨て行く!

馬鹿どもが後を絶たない!

今夜、仲間が晩飯を誘ってくれたお陰で!

この子を救ってあげられた!

いつもなら!

もっと!遅い時間に行っていたはず!

びしょびしょな体で!寒い夜を過ごしたり!

あのまま流されてしまっていたら!

この子の命を救ってやれなかった!!

公園に置いていけば何とかなるなんて!大きな間違えだ!

この子は庚申山の猫が生んだ子猫では無い!

毎晩行ってる私や、定期的に昼間猫達を可愛がっている人達なら!直ぐに分かるさ!

良かったね!(^^)

おチビさん!

お前さんには!(^^)

優しい里親さん探してあげるからね!

それまでは!

おじさんと!(^^)おねえちゃんが!

面倒みてあげるね!

いっぱい食べて!

ゆっくり寝てな!(^^)

・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿