TOP

2017年10月18日水曜日

猫餌パトロール


10月17日火曜日

今夜は、晴れて星が綺麗だ!

その分寒いが!(^^;・・雨に濡れるよりマシだね!


っと!・・9時頃、パトロールに出掛けた!

雨続きで洗濯物が乾かないので!(^^;

コインランドリーに行って!乾燥機を回して!

庚申山に行った!(笑;;;


駐車場には!

海苔ぴ~!・おチビ!

パンチ!

牛雄・おちっちゃ

おにいちゃん!の六匹が現れた!


おぉ~っと!(^^;スト子も居たな!
いつもは、公園の方なんだが!


っと!・・公園に!

お前達は!(^^)ホントなかがいいな~!

蛇雄・キャサリン・麗子

そして竹藪!

おっ!今夜は、おちっちチビ二匹が!
直ぐに来たな~!(^^)

今だ!(^^;見分けがつけられない!

なので!まだ、名前を付けて無い!(笑;・・

う~ん!

トっ子!(^^)
お前は、懐こいの~・・・


あれ!今夜はお前さんだけかい?

モコっ子!

餌袋を振って呼んでみたけど(^^;

現れないな~・・・


っと!また、公園に行き!


さて!・・池の方に

・・・(^^;

狸子!
そんなと高い所で!何してんの?

さ~・・行くよ!

おぉ~・・海苔雄!
昨夜は?何処に居たの?

お腹空いただろ!・・食べな!

短尾!

茶~ちゃん!
今夜は!(^^)居たね!

そんで!・・耳茶~!

狸子で!おしまいかな!(^^)


あら!おちっちゃちびさん!

そんな所に居たのかい!

こっちに置いておくよ!

よ~しっ!出て来た!(^^)

二匹とも!(^^;少しは、慣れて来たのかな!


それから!三段畑駐車場に行って!

黒美・ぽんちょ!


農道は!(^^;居らず!


運動公園!

白~・・!(^^)
昨夜、来たのに~・・(^^;

心配させないでね!


最後にコンビニ行って!(^^)


今夜の猫餌パトロールは完了~した~・・!

あっ!(^^;コインランドリー行かなきゃ!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿