TOP

2017年10月24日火曜日

猫餌パトロール


10月23日月曜日

台風21号の嵐は去った!

日中は、風が強かったが!

夜には穏やかになった!(^^)

仕事の都合で行くのが遅くなったしまって!(^^;

少し寒かった!

コンビニに着いて!(^^)

次に運動公園!

白~(^^)
お腹空いてたろう

いっぱい食べてな!

農道は!

今夜も居なかった!

庚申山の峠道!

よしっ!(^^)

今夜は取れたぞ~!

白猫ちゃん!(^^)

たまに居るんだけど!(^^;

中々寄って来なくて!

流石に見かけるたびに餌を置いてって上げてるから!

少し警戒心がとれたかな!(^^)

っと!三段畑駐車場に到着!

今夜も仲良しだね!

そんで!庚申山駐車場に着いた!

早速!

集まって来た!






公園に行って!
あれ!今夜は、キャサリンが居ないのね!(^^;

竹藪に行くと!

トラ子!(^^)

っと!

次から次へと子猫達も集まって来て!






遅れて最後にウっ子が来て!(^^)

竹藪の子猫八匹!

全匹!(^^)確認!

公園に戻り!

池側に行って!
蛇子が最後か?

ちょっと少なかったな~・・(^^;

っと!駐車場に戻ると!

相棒が餌を置いてる!

静かに近づくと!

・・・(^^)

おちっちゃチビ二匹が!

駐車場の皐月所まで下りて来てる!(^^)

やっと!

慣れて来たな~・・・!(笑)


今夜の猫餌パトロールは!

これで!・・おしまい・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿