TOP

2017年11月24日金曜日

猫餌パトロール


11月24日


午後9時!

既に気温は2℃!(><)うぅ~寒い!


さてさて!猫達待ってるから!出動だ!(^^;

庚申山からスタートだ!

駐車場に着いた!

猫達が走って集まって来た!


あら!あっら!(^^;

公園の子達も来ちゃった!





寒くて!お腹空いてたんだろ~な!

公園に一応(^^;行って!

やっぱ!麗子は着いて来た!(^^)

竹藪行って!

うん!(^^)子猫、全匹居るね!

モコっ子!二匹は!

昼間来る年配者の方が!

里親に出すので連れて帰ったとの報告を受けました~!
・・・(^^)

その方が!(^^)いいと思います。

最近やっと!昼間の猫友さん繋がりでの情報が分かるようになって!(^^)ホント助かります。

居た子が急に居なくなると心配ですから!


さて!二回目だ!






っと!池の所で!

蛇子と!耳茶~!(^^)

最後は、おちっちゃ!チビ二匹で!(^^)
庚申山は、終わりだね!

もう!(^^)捨て子猫探さなくても良くなりましたよ~!

昼間の猫友さんが!(^^)

保護して連れて来てくれました~!(^^)/


ホント!(^^)助かります。


さて!三段畑駐車場に!

あっ!

まただよ~・・・(_ _)”

ちょっと位置が!違うだけじゃん!

看板から!数m離れてるだけ!

馬鹿は!死んでも治らんな~!

ゴミを散らかすなって!言ってんだよ!

庚申山管理事務所さんも!

コレを言ってんの!

お分かり?


コイツは!絶対に現行犯逮捕だな!

さて!農道へ行って!

おっ!パンちゃん!(^^)
やっと!(^^)会えたね!

いっぱいお食べ!

てか!(^^;この容器は!

私が置いたんじゃありませんからね!

運動公園に行って!

白~!

白~!



居ないのか~!(^^;

新人ちゃん!(^^)お食べ!


最後にコンビニ行って!
ホント!(^^)

懐こいな~・・・(=^・^=)


うぅ~!(><)”・・寒っ!


じゃ~また!明日ね~・・・!(^^)


今夜の猫餌パトロール!終了~・・・!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿