TOP

2017年11月24日金曜日

小さな命


CHOPPER~チョップへ!


こんにちは(^^)皆さん!


私が、農道で保護した子猫!CHOPPER

左手の指が(><)ちょん切りていた!

病院に連れて行き!

それから、数日様子を見て!

とても元気な(^^)ヤンチャ娘なり!

CHOPPERと仮名を付けました!(^^)

他に庚申山で保護された!

(仮名)メッシュと仲良し!



保護してから数日後、里親さん募集に投稿しました。

すると!

直ぐに(^^)優しい女性の方が、名乗り出てくれました。

数日後、CHOPPERをお迎えに!
良かったね!(^^)CHOPPER!

幸せになるんだぞ!

後日、里親さんメッセージが届き!

先住猫ちゃんとも仲良くなれました~(^^)

との画像付き!(^^)



そして!家族として貰った名は!(^^)

チョップ!(^^)/


う~ん!相変わらず!(笑)ヤンチャ娘だ!


こうして!また一つ小さな命が守られ!

幸せに道を歩ませてあげられました!(^^)


・・・。


里親さん!チョップ(CHOPPER)の事!

宜しくお願い致します。m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿