TOP

2017年11月28日火曜日

小さな命


四姉妹の幸せ


11月16日の日の事だった!


13日の夜、庚申山パトロールを終えて!


車に戻ろうとした時に! ん?

今微かに子猫の鳴く声が!

そんな声が次ぐ日にも聞こえた!

辺りを探してみたが!

やっぱ!気のせいだったのかな~!

15日夜!猫友さんから連絡が来た!

子猫の兄妹を発見し一匹だけ!捕まえる事が出来たと!

やはり!居たのか!

保護現場を聞き!

16日保護に向かった!

その晩に二匹保護する事に成功!

だが!一匹取り逃がした!(><)”

その後も何度も保護計画したが!捕まらず!

23日夕方!

猫友さんが!残り一匹の保護に成功!

24日!私のところに!(^^)やって来ました!
四匹全て女の子!(^^)四姉妹で~す。

私が保護した時は!(^^;二匹共こんな状態だった!v


保護した後日!

最初に保護された子が!(^^)

やって来た!

それから!数日後!

一匹の里親さんの申し出を頂く事が出来ました!

11月26日!

一匹の里親さんが!お迎えに来ました!
良かったね~(^^)

早速!新しいママに甘えて!

一緒に来た娘さんの膝に乗って!

暖かい家族の元へと!(^^)引き取られて行きました!

後日、メッセージを頂き!

名前は!(^^)陽菜(ひな)となりました~♬

陽菜ちゃん!(^^)幸せになれるね!


・・・。



たった二日間でしたが!

四匹の姉妹を一緒に過ごせて上げられました!


残り三匹も!(^^)里親さんが決まってます。

おじいちゃん!(=^・^=)迎えに来てにゃ~!
この三匹は!(^^)同じ里親さんの所へ引き取られます。

ヤンチャ三姉妹~・・・!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿