TOP

2017年11月24日金曜日

猫餌パトロール


11月23日


今夜は、仕事の後に仲間と晩飯を食べに行ってからの!

10時過ぎから猫餌パトロールに出掛けた!


ゲストハウスに風呂に行くので、コンビニ回りだ!


コンビニに着いた!

さて!運動公園に行って!

うん!(^^)今夜も白は居た!

新人ちゃんも慣れて来て!(^^)
距離2m!(笑)

全然逃げなくなって!

っと!農道へ行って!

う~ん!パンちゃんに今夜も会えなかった!(^^;

ま~ココは、他にもあげている人が数人いるから!心配はないけど!


庚申山三段畑駐車場に着いた!
ぽんちょと!黒美が!すっ飛んで来た!

おっ!

容器が見当たらんな~!(^^)

やっぱ!犯人は、私のブログを読んでるな!(笑)

ちゃんと!通報しといて上げたよ!(笑)v


さて!庚申山駐車場に!

あら!麗子(^^;
昨夜、会えなかったから!(^^;こっちまで来ちゃったのね!

麗子は!他の人には懐かないらしいので!(^^;

公園に移動!

麗子も着いて来る!(笑)

っと!スト子も!(^^)

そんで!竹藪だ!(^^)




今夜は五匹か~!

モコチビ二匹足りないな~!

てか!どこいっちゃったんだ?

可愛いから!誰か?連れて帰ったかな?

二回目回って!



池の所で!(^^)
蛇子!狸子!耳茶~!(^^)

最後は、牛雄とおちっちゃチビ!(^^)


捨て猫ちゃん!気配無し!

でも!(^^)餌は綺麗に無くなってる!

餌場を覚えたので!

明日のと明後日の夜が!チャンス!


っと!ま~今夜の猫餌パトロールは!

寒かった~・・・(><)・・・(^^;


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿