TOP

2017年11月25日土曜日

小さな命


メッシュ!暖かい家族の元へ!


庚申山で捨てられた!子猫!


保護しようといく晩もチャレンジしましたが!(><)捕まえられず!


猫友さんが!夕方自作の罠で!(^^)v

保護に成功し!

私の元へとやって来た!

っと!直ぐに!(><)

ヤンチャ娘~・・!(^^;





そして!(^^)CHOPPERとも仲良し!
こうやって見るとまるで!姉妹!(^^)

なんと言っても!まだ!子猫!(笑)

直ぐに野良黒のおっぱい見つけて!
ちゅ~ちゅ~!

猫って不思議ですね!(^^;

親子じゃ無いのに!

親・兄妹の様になれる!

そんな!メッシュも里親さんを探すと!

是非我が家の家族に迎えたいと申し出があり!

先日の23日午後に!

暖かい家族の方々!全員で!(^^)

お迎えに来てくれました~・・・!(^^)/
良かったな!(^^)メッシュ!

お前さんに!本当の家族が出来たんたよっ!(^^)

幸せにして貰うんだぞ~・・!


暖かい家族は、五人家族!

今度は!(^^)六人家族ですね!

メッシュの事!m(_ _)m宜しくお願いしますね!


こうして!メッシュも幸せな道を歩める事に!


その日の夕方!

メッセージが届き!

すっかり!家族に馴染めたみたいです(^^)

あら!(^^;

完全に馴染んでる!(笑)

そして!(仮名)メッシュから!

風花(ふうか)と言う可愛い名前になりました~!(^^)


小さな命

また!一つ救われました~・・・!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿