TOP

2017年11月28日火曜日

猫餌パトロール


11月27日


今日は、月曜日で定休日だった!


がっ!(^^;今週も休まず仕事!


でも定時で上がった!仲間と豚キムチ鍋!(^^)


ぐつぐつ煮込んで!(^^)

沢山食べて暖まった!

8時半過ぎ!


さて!猫餌パトロールに出動だ!


今夜も庚申山から!スタートだ!

駐車場に着いた!

ん?

○○ぁ~は来てないのか?

みんな!集まって来たぞ!






公園に行って!




パンチも牛雄も直ぐに二回目?

やっぱ!○○ぁ~来てないな~!

さてと!竹藪に行って!



二回目に戻る!

あら!(^^)相棒久しぶり!

池の所で!


おちっちゃ!チビは!  うん!(^^)
相棒から、ちゃんと貰ったね!


さて!車に!

ん?

牛雄!(^^;
よく食べるな~・・・


○○ぁ~!来た後なのかな?

ちょっと気になるので!

あずまやに!


ほぉ~!

コレ!立てられたんじゃ!(^^;
来ない訳ね!(笑)

てか!来たけど帰ってのかな!(^^;

三段畑駐車場に行って!

駐車場の入り口に!ぽんちょと黒美がポツンと座って待っている!(^^;

はい!(^^)お待てせ!
凄い勢いで食べてる!

って!事は~!コッチも○○ぁ~来てないな!


トイレの所を見に行って!

あ~あっ!
見て!コレ!

昨日のまんま!

いつだって置きっぱなし!

こういうのが!風に飛ばされて!皐月の中に転がって行くんだよな!

私が、来たての頃なんて!

公園や駐車場のあちこちの皐月の下や中に沢山転がってたよ!

相変わらず!コンビニの袋に入ったゴミが!今夜も転がってたけどね!


ゴミを散らかすのは駄目だよね!

っと!農道に行って!


パンちゃん!(^^)
あら!もうお腹いっぱいなのね!(^^;

餌場見たら、食べ残しがあった!

パンちゃんは!(^^)ココを通る人達に可愛がって貰ってるもんね!


運動公園に行って!

白~!

新人ちゃ~ん!

おっ!来た!

ん?

柄が?違う?

おぉ~!

茶~!
久しぶり~・・!(^^)

元気してたか?

所で!白知らない?

今夜もまた!居らな~・・!(^^;


最後にコンビニ行って!


うん!(^^)今夜の猫餌パトロール!

おしま~い!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿