TOP

2017年11月27日月曜日

猫餌パトロール


11月26日


今夜も冷え込むな~!(^^;


9時前!


さて!パトロールに行って来ます!(^^)

庚申山駐車場に到着!

今夜も○○ぁ~!来てるな!

一段上の駐車場に白の軽ワゴンが止まってる!

最近仲間が増えたみたいだ!


さて!回るとするか!(^^)

おちっちゃ!(^^;眠そうだね!

公園に行って!



竹藪に移動~!



おっ!モコちゃん!(^^)

帰って来たね~!!
モコちゃん!(^^)避妊してもらったの!

トラ子も居て貰わないとな!(^^;

さて!二回目回って!




蛇子!と耳茶~!
今夜は、途中まで!来てた!(^^)

最後おちっちゃ!チビに!(^^)


三段畑駐車場に!

○○ぁ~!来てるから!

一応確認!

あっ!やっぱな!
コレだよ~!

今日は庚申山の事務閉館時間速いから!

先にこっち来たんだな!○○ぁ~め!

さて!農道に行こう~っと!

おっ!パンちゃん!(^^)
いっぱいお食べ~・・・

運動公園に行って!

あれ!まだマラソン大会の片付け終わってないのね!

探したけど!白も新人ちゃんも居らんかった!


ん!

なんだ~!(^^;黒か~!
ビックリさせないで!

暗闇でポツンとしてても黒だから!(^^;見えないだろ!

ココに置いて置くよ!

最後にコンビニ行って!(^^)

よ~し!今夜のパトロールも!(^^)終了~!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿