TOP

2017年11月29日水曜日

猫餌パトロール


11月28日


今夜は、少し早めのパトロールに!(^^)


庚申山から回って来た!


庚申山駐車場に着いた!





ちょっと!(^^;早すぎたかな!

おチビもスト子も居ないな~・・・

公園に行って!
こっちは!蛇雄もキャサリンも!まだ来てない(^^;

竹藪に行って!

呼んでみたけど!(^^;

トっ子もウっ子も来ないな~!

やっぱ7時代は早すぎるな~!(^^;

二度目に戻って!

池の所で!



最後は、おちっちゃ!チビに!


さて!三段畑駐車場に!

でっ!

昨夜の容器はどうなったかな?

っと!

こんな風に皐月の中へ転がってる!

そして!コレを片付けるのは!庚申山の管理事務所の職員さん達だ!

全く!

どうしょ~もね~奴らだよ!

容器の片付けすらしね~で!

さてさて!農道に行こう~っと!

ん?

居らんか!

運動公園に行って!

白~!(^^)
今夜は来たね!

あら!

新人ちゃんは今夜も居らんのか!(^^;

最後にコンビニ行って!


よ~しっ!

パトロール!終了~・・・・・!

っと!(^^;

相棒と久しぶりに!(笑)

ボーリングしに行って来ましたよ~!(^^)


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿