TOP

2017年11月10日金曜日

猫餌パトロール


11月9日


今夜のパトロール10時頃から!


コンビニ回りでスタートだ!


コンビニに到着!(^^)

さて!・・運動公園に行って!

白~!(^^)お迎えに来てくれたの!

さ~・・餌場に行こう!


はい!いい子だね!


新人ちゃん!(^^)
やっと!距離5m!(笑)

置いとくよ~!

そんで!農道通って!

う~ん!(^^;居ないな~・・・

庚申山三段畑駐車場に到着!

あら!今夜は、容器が無いな~!

って!事は!

今夜も来たないのか○○ぁ~!

っと!庚申山駐車場に着くと!

やっぱな!

待ってましたと言わんばかりの勢いで集まって来た!








なんと!(^^;蛇子まで!

さてと!公園だ!




みんな!お腹空いてたんだよな!(^^;

昼間貰えてなかったのかな?

竹藪行って!

う~ん!(^^)

チビ達ちょこちょこ!向かって来た!

ほら!ご飯だよ!


いっぱい食べてな!(^^)

もう大分大きくなって来たな~!


さて!二回目回るか!








最後は、耳茶~!(^^)だね!

おぉ~っと!おチビさん!

今頃出て来たのね!(^^)

うん!捨て子猫ちゃんの鳴き声はちゃんと!してるな!

明日が!(^^)捕獲のチャンスかな!

ま~!こんな今夜の猫餌パトロールでしたよ~・・・!


・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿