TOP

2018年2月27日火曜日

猫餌パトロール


2月26日


今日は!午前から!当店のミニ風呂号(軽トラ)の(笑)

カスタムしながら!(^^)

引っ越しの荷物をまとめたり!

運んだりの重労働だった!(^^;

ま~それでも!定時で終えて!

夕飯食べて!

8時過ぎから!(^^)パトロールに出動しましたよう~!

そんで!今夜も庚申山から回って来ました!

駐車場に着いた!(^^)

あれ!(^^;○○ぁ~来てるのに!

短尾!最近こっちだね!

さて!公園だ!(^^)



っと!竹藪に行って!

おちっちに!(^^)

トっ子!(^^)

最近は、この二匹だね!

さてさて!二回目に戻って!



ウッシ~!おちっちゃ!(^^)
おはよう~!

っと!池の奥に着いた!
おや!(^^;今夜は狸子が居らんね!

呼んでも来ないから、おじさんは!行くよ!

戻って行くと!(^^)
おチビが!(^^)二回目のおねだり!

じゃ~また!明日ね!

っと!三段畑駐車場に移動した!
は~いっ!(^^)お二人さん!お待たせ!

農道に行って!

あっ!また!狸だ~・・・

運動公園に着いた!

白!(^^)
最近!(笑)太ったか?

新人ちゃん!(^^)
段々!(^^)自分から近くに寄って来たね!

ほら!食べな!
おっ!1m切ったぞ!

もう少しだね!(^^)

じゃ~また!明日・・・

最後にコンビニに行って!

ふぅ~!
今夜も!(^^;居なかった!

さて!ゲストハウスに帰ろ~っと!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿