TOP

2018年2月24日土曜日

猫餌パトロール


2月24日


今日は、土曜日!(^^)天気も良くて暖かかった!


オープンから!来店も多く!

春を感じるほどでした!

ま~夕方から!(^^;一気に冷えて!

まだ!春は来ないな~なんて!(笑)

午後8時過ぎ!日課のパトロールに出掛けた!

今夜もコンビニ回りで!GO~・・・!

っと!コンビニに到着!

・・・(^^;
今夜も!居ないのね!(^^;

運動公園に着いた!

白~!

白~!

白~!

にゃ~!

おっ!白!(^^;後ろから来たんかい!

さっ!お食べ!

ん?

今夜も新人ちゃん!来ないな~・・・(^^;

農道に行って!

パンちゃ~ん!(^^)
さ~さ~!いっぱい食べとくれ!(^^)

う~ん!後一月位で産むのかな!(^^)

元気な子供産んでな!

っと!庚申山三段畑駐車場に行った!

は~いっ!(^^)
おはよう~!(^^)

庚申山駐車場に到着~!(^^)


公園に行って!
おはよう!麗子!(^^)

スト子も!(^^)おはよう~!

ん!海苔雄~!
○○ぁ~来てるぞ!

ココで(^^;いいんか?


っと!竹藪に行って!
今夜も二匹だけだね~・・・!(^^;

でも!これでいいんだな!(^^)

ココの子達のほとんどが幸せな暖かい家族の元へ迎えられたから!

トっ子!(^^;お前さんもそうなって欲しいんだ!

また!迎えに来るからな!(^^)


っと!二回目に戻って!

は~いっ!(^^)キャサリン!遅かったね!

おチビ二回目!(^^)

さてさて!池の奥だ!

ん!おにいちゃん!(^^)
下に○○ぁ~居たぞ~!

狸子!(^^)

行こうか!

えっ!抱っこ!(^^;

しゃ~ないな~・・・

ふぅ~・・重たい!(^^;

はぁ~・・・着いた!

おっ!みんな集まったな!(^^)
いっぱい食べとくれ!(^^)

さて!これで終わりだな!

っと!下まで下って東屋の所で!

何だ~!(^^)

海苔雄~!
結局○○ぁ~に貰いに来たけど!

貰えなかったのか~!(笑)

全く!あの○○ぁ~は変り者だね!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿