TOP

2018年2月11日日曜日

猫餌パトロール


2月10日


う~ん!今日は土曜日!朝一で歯医者(^^;行って!

戻って来たら!お客さん待ってて!(^^;

お昼休みもまともに取れない状態で!

夕方まで忙しかった!(^^;

ま~でも!今日は定時の7時に上がれた!

晩飯食べて!

ブログを書いて!

さ~て!日課のパトロール!(^^)/出動~!


今夜もコンビニ回りで!


っと!着いたが!(^^;今夜も居らん!
店内でたばこ買って!

おばちゃんが!あれ!

さっきまで!チビちゃん居たよ!

ちょっと!(^^;来るのが遅かったか~・・・

っと!運動公園に行った!

おはよう~!(^^)白!

ゴロン!ゴロン!

行くよ~!
尻尾フリフリ♪


は~いっ!どうぞ!
あら!食べないの?(^^;

しゃうがないな~!ホレ!
だよね~!(笑)


ん!

背中に視線を!

居た~!


ホレ!お前さんのも!(^^)あるよ~!


ほ~ら!(^^)
いい匂いだろう~!(^^)

いっぱいお食べ!

さて!農道に行って!

うん!やっぱり!(^^;居らん!

最近ホント出席率悪いな~!(^^;

さて!庚申山に向かうか!

峠を越えて下って行くと!

ん!蛇子だ~!

蛇子!(^^;
よく!こっちの道に居るな~!

ウッシ~!警戒してるのか?

ま~大盛り置いて行くから!


っと!三段畑駐車場に!
なんだ~!黒美だけか?


庚申山駐車場に向かった!

途中に!(^^)飼い猫くん発見!
久し振りだな~!(^^)

っと!駐車場に着いた!

ウッシ~!だけ?


公園に行って!

あら!トっ子!

なんだ!(^^;最近こっちがいいのか?
やっぱ!男の子だから!好奇心が強いのかな?(^^;

スト子!(^^)おはよう~!


竹藪行って!
おちっちと!モコっ子!(^^)

なんか!竹藪もちょっと寂しくなって来たな~!(^^;

ウっ子は!もう里親さんが見つかったみたいだし!

モコっ子も最後に一匹だけど!


保護して里親さん探さないとな~!(^^;

さて!二回目にもどるか!

トっ子!二回目!

出た!

ウッシ~!死んだふり!
もういいのか?

食べるにゃ~!
(笑;


っと!二階ねを配って!



池の奥の例の場所に着いた!

おっ!来た!

狸子!蛇子!耳茶~の順に!(^^)

なんだ~!(^^)
蛇子は食べずに!

側に居るだけ!

ま~さっき!大盛食べたしな!(^^)


やっぱ!仲良し組は三匹揃ってる方が!(^^)いいね!

さて!おじさんはそろそろ帰るよ!

雨も降って来たしな!(^^;

っと!車に戻るまで!少し濡れて!(^^;

さて!ゲストハウスに行って風呂だ~!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿