TOP

2018年2月26日月曜日

猫餌パトロール


2月25日


っと!昨夜(^^;CPのモニターが開かずで!


本日、PC掃除して!(笑)直った!

そんで!昨日2月25日のパトロールから!(^^)書きますね!

仲間と!夕飯を食べに行って!

餌と猫砂の買い出しに行って戻って来たのは!(^^;10時過ぎ!

慌ててパトロールに出動した!

庚申山から回って!

ん?
○○ぁ~来なかったのか?

ま~いいや!

公園に行って!(^^)

キャサリン!麗子!

スト子!お待たせ~!(^^)

さて!竹藪だ!

おちっち!(^^)
待たせたね~!

おっ!トっ子も来たね!(^^)

さて!二回目に戻って!

おぉ~!海苔雄~!
やっぱ!来なかったのか~・・・!

さて!二回目だ!(^^)



っと!池の奥に向かって行った!


あら!短尾!(^^)
後ろから追いかけて来た!(笑)

は~い!(^^)
みんな!居るね~!

じゃ~おじさん!(^^;忙しいから!行くね!

っと!車に戻って!三段畑駐車場に移動した!

は~いっ!(^^)
黒美!ぽんちょ!(^^)待たせたね~!

大盛りど~ぞ!

っと!農道へ行った!

パンちゃ~ん!(^^)
いっぱい食べてね~!

さて!運動公園だ!

到着~!

白~!(^^)ごめん!ごめん!(^^;

遅くなったね!

ほら!新人ちゃん!(^^)
お腹空いてるだろ!

食べな!(^^)
ま~!凄い勢いだ!(笑)

っと!最後にコンビニに行ったが!(^^;
また!居らんかった・・・

あ~!忙しい~!(^^;早くお風呂入らなくちゃ!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿