TOP

2018年5月7日月曜日

小さな命


5月6日


庚申山の森の中!四匹の兄妹のうち一匹を!(^^;
相棒と一時間の格闘の末!(=^・^=)
保護しました。

発見したのは!5月5日夜
三段畑駐車場に向かう途中でした!

写真の左側をよく見てもらうと!もうもう一匹兄妹が見えます。

生後4・5ヶ月もしくは5・6ヶ月だと思われます。

昨夜も猫友さんと捕獲に向かいましたが!

確認出来たのは一匹でした!

今夜は、また!四匹で行動してたところを運良く発見し!

二回に渡り捕獲作戦の結果!

成功致しました!(=^・^=)

とても大人しい綺麗な男の子で!

チャオチュールを一本舐めて!(^^)

落ち着いた様子で!

今は、大人しく寝ております。

引き続き残りの兄妹の保護を試みます。


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿