TOP

2018年5月2日水曜日

猫餌パトロール


5月1日・2日のまとめ!


5月1日

夜8時


庚申山で保護した(=^・^=)元飼い猫の黒猫くんを!

暖かく迎えて下さった!里親さんいに!


受け渡しに!(^^)
高速道路のサービスエリアで待ち合わせて!

う~ん!(^^)早速ベッタリ甘えてる!

黒猫くん!(^^)
良かったな!

新しいお父さんと家族が出来て!(=^・^=)

っと!里親さんと黒猫くんを見送って!

戻って来てからの!猫餌パトロールに出動した!











う~ん!(^^;行くのが遅かったせいか?

ちょっと!少なかったな~・・・


・・・。


5月2日


今日は、夕方から雨が降り始めた!(^^;

だが!8時位にはパラパラ程度になり!

今が、チャンスと猫餌パトロール出動した!
















おやおや!(^^;
飼い猫くん!

君は?一体?家に帰ってるのかな?(^^;

毎晩ウロチョロしてるけど!

一体?誰が面倒見てるんでしょうね!(^^;

ま~今夜は!(^^)いつもと変わらぬ位居たな!


・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿